スポンサーサイト


やっぱり良いなぁ♪

昨夜B'zの20周年って番組が放送されてた。録画して今日見たけど・・・良い♪
やっぱりメッチャ格好良い♪
ファンクラブ休眠状態だけど・・・復活するかな?o(^▽^)o
20年間の18年以上ファンと言うのは~飽きっぽいわたしには珍しい事(≧∇≦)
韓優も友達の中では遅れてファンになって~どうでも良くなったのは一番最初だし・・・。
夢中になって追っかけしてたのはB'Zオンリー♪

でもね~千葉という地の不利&momoママ結婚→出産等々で熱も冷めた~状態でした。
一昨年の夏、幕張のライヴジムで1番前の席で2人の姿を堪能して♪
その姿を目に焼き付けたまま、お終い状態でした。
CDもDVDも新規購入してません。
が・・・バイトに行き始めて、車中のMUSICに懐かしいCD聞き出したの。
やっぱり心がうきうきわくわく楽しい気分になってました♪

大ファンで年に2~3回ライヴに行ってたっけ。
静岡の渚園でも初野外ライヴは2泊3日で2日連続同じの見たっけ。

デビュー当時は全く好きじゃなかったわたし(; ̄_ ̄)
さぎでつかまったあの、TMなんちゃらの3人組の真似っこに感じてたし
学生時代はハードロック大好きで外タレのコンサート通っていたわたしには
日本のロックもどきグループって??だったの(笑)

momoママが中学生の時、バービーボーイズのコンサートに行きたいと言い出し
簡単にチケット購入出来ると思ったら・・・即完売で・・・momoママ大泣き。
実は解散コンサートだったの!
で「次に行きたいアーティストは誰?絶対連れて行くから」宣言しました。
momoママのリクエストがなんとB'z~ゲッ!思いました当時は(笑)

泣く泣く(笑)チケットを手に入れて、ディズニーランド近くのNKホールに向いました。
途中でダフ屋に売ってディズニーランドで遊ぼうか?言ってmomoママに怒られっけ。
なんの期待もせず~ただ久しぶりのコンサートの会場に胸躍りました♪

最初の一曲目『WonderfulOpportunity』でガーン♪やられちゃいましたぁ(≧∇≦)
もぅぅすっかり魅力の虜(笑)すぐにmomoママをファンクラブに入れました。
ファンクラブに入るとコンサートチケットが優先的に手に入ると聞いて!
すぐにわたしも入会♪
momoママは7万台。わたしは8万台の会員No.~今は何十万?百万いるのかな?

それからは2人で1回のライヴに2度通うペース♪
たくさん楽しませていただきましたよぉ♪
横浜アリーナ、横浜球場、埼玉、後楽園、千葉マリンスタジアム・・・etc。
CDはもちろんグッズもたくさん買ったっけ(笑)
わたしの第2の青春時代でしたわぁ(≧∇≦)

今はラヴファミリーに激しいライヴで楽しませて貰ってるから~まぁ良いか( v^-゚)ぶぃ♪
って事で~今週のファミリーです♪




今週は雨や寒い日が続いてスッキリしなかったです。

テーブルの下でゴロゴロ~

少し暖かめのお洋服♪

やっぱりテーブル下でくっ付いています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きーちゃんが大ファンなのは以前から知っているけど、私はあの甲高い声が苦手なのよね~
楽器も低い音を出すものの方が好きだからかな~

きーちゃんサーバーに載せてからブログにアップしているの?
ボロトクまた落ちているから写真が見れない(;へ:)

ルビママちゃん♪
あはは~わたしは甲高い声&ギターの音が好きなのよぉ♪
ルビママちゃんとラヴパパ同じ感想言ってる(^O^;)
枚数が多い時はサーバーに載せてリンクしてる。
そっか!また落ちたの!だからわたしも見れないのね(; ̄_ ̄)=3
ご不自由おかけします~また見に来てね!
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
