スポンサーサイト


雨でゴメン・・・

また雨。
雨って苦手です。頭痛&喘息持ちのわたしは湿度高いのちょう苦手゚・。(。/□\。)。・
ラヴファミリーも雨の日嫌い!だって~お出掛け出来ないもんね・・・。
昨日はラヴパパ出勤だったので早くに帰宅したけど外で遊べなかった。
今日は曇りでもどっか行きたい思っていたのに・・・雨・雨・1日雨だよ。

ラヴファミリーは朝から妙に期待感(≧∇≦)
全員で全身で目で誘って、わたしを庭に誘導してる(爆)
引き出しをガリガリ~お洋服着たがってる。
ブラッシングしてお洋服着せたら~ワンワン♪
みんなで跳ねて「さぁ出掛けよう♪」玄関にダッシュで集合・・・いやいや無理っす。
2階のベランダから雨見たでしょう?
もう一回、サッシを網戸にして「ほら雨だからダメなのよぉ」訴えます。
でも~開けたら、庭に飛び出て雨の中でも走り回るんだろうなぁ。
ちなみにラヴは雨が苦手です。
雪なら~遊べるのにねぇ~でもラヴファミリーは雪が苦手(爆)
雪を避けて歩くよね?( ̄ェ ̄;)

残念ながら今週も自宅待機でございますぅぅぅ。
パパとママはお買物に行ってきました。
頭痛肩こりが激しくなってしんどいママですぅぅ。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

3月になりましたねぇ♪
我が家のお誕生日月間です♪
3日ひな祭りはmomoが7歳になります。
プレゼント買って来たので~明日送らなくちゃ♪
11日はラヴパパ兄の誕生日。
12日はわたし~いくつになるんだっけ?
年齢の確認が嬉しくなくなって・・・これまた幾年月。。。(〃_ _)σ
13日は母の誕生日♪75歳とは思えない若々しいカラオケ好きなあーちゃんです♪
27日はラヴパパ~わたしと一昔違いだから・・・お互いじじばばだね(/≧◇≦\)
4月は10日ラヴ11歳♪
20日はfumi3歳になるんだ!

みんな元気で楽しくまた一年を過せます様に♪
来週はお天気スッキリ♪して欲しいなぁ。
体調が心配な今日この頃なのです。・;´∧`;・。

ちなみに~来週の土曜日はまたまた都内にお出掛けのわたし♪
今度は中学時代の友人との集いです。
東大近くの友人経営の中華レストランで女性7~8人で集まります。
15年ぶりに会う人&30年ぶりに会う人もいます!
ひゃぁひゃぁ~ドキドキわくわく♪
ふけたか?変わらないか?
事の次第は・・・また来週☆お楽しみに~(してないって?(≧∇≦)

そうそう!昨日のblogの画像が見えないようですが・・・
サーバーの問題です。
明日には見えると思いますので・・・ゴメン゚+.((人д<o)(o>д人))゚+. ちゃい!
可愛いファミリーの画像を見てやってくださいねぇ♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も本当は3月生まれで、戸籍上は4月だよ~☆^∇゜) ニパッ!!

学生時代のお友達皆変わってるでしょうね~(*^m^*) ムフッ

ボロトクまだ復旧してない┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

皆さん、お誕生日おめでとうございまーす!

うわー、お誕生日月間ですねー。

可愛いmomoちゃん、もう7歳になるんですねー。
あれから7年も経ったなんて、何だか信じられないわー。

中学校時代のお友達に会うんですね。
30年ぶり?
すごーい。
私の予想では、きーちゃんが一番若々しいと思いまーす。
写真見たいなー笑

ルビママちゃん♪
そうかぁ実は同じ月生まれだったのね(^▽^)V
中学の同級生に会うのは3年ぶり~30年ぶりまで。
みんな変わってるよ~(≧∇≦)

Mimiママちゃん♪
そうなの~momo7歳だよ!早いよねぇ。
プチ同窓会☆写真撮って来るね♪
載せられるか?(≧∇≦)
いやぁ~最近年齢の重みを感じてる顔のしわとお腹です・・・(爆)
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
