スポンサーサイト


寒すぎません?

momo7歳の誕生日&お雛祭りだというのに・・・雪が降りました。
朝からTVニュースで首都圏も積るって大騒ぎ。
車通勤バイトだから~今日はお休みかな・・・思っていましたが・・・
雨も降らず~ただ寒いだけ(´ヘ`;)
到着した頃から雨?みぞれ?降り始めた。
だんだん雪になり・・・運転して帰れるかしら~とっても不安でお仕事終了。
いそいそと駐車場に向います。
090303-01.jpg
ひゃぁ~車の上に雪が積もってる!雪の粒が大きくなって来た!
ゆっくり帰宅の途につきます。
初体験・・・雪が窓にぶつかる!吹雪の中を運転してるみたい。
道路に積もっていませんが~周りは真っ白!
こわいよ~きゃぁきゃぁ叫びながら山道を下ります。
バイト先の営業所は、ちょっと山の上?
坂道&カーブ続きの道を通るのです。
我が家に近付くにつれ~あれ?雪積もってないぞ!
なんか~雪というよりも雨っぽいんですけど・・・
090303-02.jpg
うちの車だけ、しっかり雪を乗っけて走ってる(≧∇≦)
周りの車と比べたら~どっから出て来たの?状態です。。。(〃_ _)σ
やっぱり勤務地は山だったのねぇ!

さすがに夜中に降るのかな?思ったけど・・・
メッチャ寒いけど本日、雪の欠片もございません(; ̄_ ̄)
ただ、昨日より寒く感じるのですが・・・今夜も雨予報。
また帰宅時に雨→雪にならないよね?吹雪かない事を願うばかりです。
緊張して運転したから?肩こりが辛いです・・・。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
もう春なんだから~暖かくなろうよぉ!
切に願う寒がりなわたし&ラヴファミリーでございますぅぅ(´ヘ`;)
090301-01.jpg
こんな陽気は眠いのよね。
090301-02.jpg
みんなでくっ付いて寝ています。
4U^ェ^Uピッタリ画像撮れなかった・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関東の1番寒いのは毎年今の時期なのよね!
昨夜寝る時に見たら少し雪が降っていたけど、今朝は何も降っていなかったわ~

↓お庭で楽しそうに遊べてよかったね~☆(o^-')b

ルビママちゃん♪
確かに~関東の雪は3月降るの多いわね!
このまま積もらずに春になって欲しい♪
今日も庭で遊んだよ♪d(´▽`)b♪
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
