スポンサーサイト


あっと言う間!

一週間があっと言う間に過ぎてしまいましたヽ(=´▽`=)ノ
23日(水)momoとmomoママが我が家にプチお引越し♪
24~26日ラヴたち久しぶり(今年初!)トリミング♪
25日(金)からベランダの取り外し&取り付け工事開始。

工事の方が多数庭に出入りするのでラヴたちは大騒ぎ!
特にラヴは~トントンって音に一々反応して~ワンワンワンワン!!
060325-005.jpg

喉がかれちゃうよ~って心配になるくらいです・・・(・・;)
momoや子供たちは全然気にしないで遊んだりお昼寝したり(笑)
工事の方にお茶やおやつを出すのがmomoの楽しみな日課になりましたO(≧▽≦)O
ちょっと油断してたら~ジュピが『芋ようかん』をガブリ!
060325-001.jpg

慌てて確保~で記念撮影~後を見たらラヴが続いてゲットしようとしてた・・・まったく~一瞬も油断出来ません!
momoは相変わらずおしゃべりで元気です♪
060325-002.jpg

ただ~本当におしゃべりで~起きてる間はずっと話し続けています(≧∇≦)食べてる時も(爆)
夕方わたしはグッタリして夕寝しちゃいます。
その間も「起きろ~起きろ♪」って歌っていますヽ( ̄∇ ̄)
17時に工事が終って18時にラヴたちの食事☆
その後わたしたちの食事の支度して~グランパが帰ってくる前にmomoのお風呂タイム。
ここ3日間は「きーちゃんと入るぅ♪」う・・嬉しいけど(爆)
洗濯物がベランダに干せないので乾燥機もフル回転で~追われてる感じです。
キューは大好きなmomoママが一緒なのでルンルン♪
060325-004.jpg

シュナカット復活で可愛いでしょう♪
momoの良き遊び相手はビーです☆
060325-007.jpg

ワンワン吠えあったり(爆)二人の遊びも確立した様子ですε=(≧m≦)

昨日はポカポカ陽気だったのでみんなで公園までお散歩しました。
momoママとわたしデジカメ忘れちゃって・・・ドジ親子!
大興奮大喜び♪楽しかったです
今日はmomoパパお休みなので家族3人でお出掛けしました。
だからここに久しぶりに書けたの♪(*⌒ー⌒*)b
momoママは順調です~来週には家族が増えちゃうかも??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

momoママさん順調でよかったわ~v-238
きーちゃんmomoちゃんのパワーにお疲れ気味のようね~(≧m≦)ぷっ!
休める時は休まないとダウンするわよ!

芋羊羹ルビーも食べちゃうわよ~プププッ (*^m^)o==3

ありがとう♪

ルビママちゃん~お久☆
うん~ちゃんとmomoパワーに負けない様に夕寝して休むね!
生まれたら報告すからねぇ♪
やっぱりルビー君も芋ようかん好きなのねぇ♪
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
