スポンサーサイト


休みだよん♪

晴れたよ~でも明日からまた崩れる予報・・・。
やっぱり庭で遊びたいよね♪
090305-01.jpg
昨日の雨が残っていたので午後になってから。
090305-02.jpg
今日も一番弾けたのはビーナス♪
090305-03.jpg
ジュピターも跳ねてる♪
090305-04_20090305161246.jpg
やっぱり庭で遊ぶのって楽しいね♪
090305-05.jpg
ギャング軍団は道行く人にわんわんわん!!( ̄ェ ̄;)

この後、お隣の奥さんにも遊んでもらって大満足ラヴファミリーでしたぁ♪
今週はblog更新バッチリでしょう?
とっても不思議(笑)珍しい~来週からは難しいと思うけど(; ̄_ ̄)

実は~本日バイトお休みなの!
平日だけど~事務職は月の休日の数に決まりがあるみたい・・・バイトの身なんですけどね。
なら~明日の方が3連休で嬉しいんですが・・・贅沢だって?(≧∇≦)
休みだと思うとイロイロあれもこれもやりたい事が多くて~忙しい一日になったわ!

土曜日はわたしがお出掛け&日曜日はラヴパパお出掛け。
だから、今週末もドライブお出掛&シャンプー出来ない。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
ラヴパパ、本日早めに帰宅してシャンプーしてくれるみたい♪
良かったね~庭で遊んで♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今頃ラヴパパさん頑張ってシャンプーしている頃かしら~♪

お庭で遊べてお隣の奥さんに遊んでもらえてストレス解消になったわねv(*'-^*)bぶいっ♪

ルビママちゃん♪
夜のシャンプーできれいになりましたぁ♪
今週は珍しく平日にお庭で遊んでいます(^▽^)V
週末のドライブお出掛けも来週こそ!かな?
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
