スポンサーサイト


春♪

ラヴファミリーはみんな元気です♪d(´▽`)b♪
ラヴはその後、吐きもせず~相変わらず食欲旺盛でウンピも快調(≧∇≦)

春の到来を感じるこの頃。
花粉症の方にはお見舞い申し上げます( ̄ェ ̄;)
もう少しの辛抱です~がんば!

花粉症にはまだのわたしですが・・・
先日からの目のゴロゴロ・・・花粉かな?そんな気がしなくもないです。
自宅に居る時はまったく異物感ないのですが~バイト先でコンタクト外してお仕事が多々。
周りに杉林~凄いですよ~花粉の様子が目の当たりに見られますから\(゚o゚;)/

朝の目覚めがすっかり早くなったジュピター。
夜明けが早くなったから?
目覚ましの鳴る30分以上も前からウロウロ。。。
お布団に潜ってわたしの足をペロペロ。
その様子でキューピットもモソモソ始まって・・・わたしの顔を覗き込んだり
目覚ましの前で「早く鳴らないかな~」って様子で待ってる。
あのぉ~全部知ってるって事は~わたしも5時半頃から目覚めてるって事。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
目覚まし鳴ると同時に~わんわんわんわん!!
大騒ぎでお布団の上を跳ね回って~あのぉ逆に、起き上がれないんですけど(≧∇≦)
転がり落ちる様に階段を下りて~ご飯♪ご飯♪
元気な姿は嬉しいのですが~わたしは寝不足でございますぅぅ゚・。(。/□\。)。・

夜の冷え込みはまだまだですが
090312-01.jpg
庭に植えっ放しのフリージアが咲いていました♪やっぱり春♪

春生まれのわたしも昨日めでたくお誕生日を迎えました(^▽^)V
もうめでたくもないって?いくつ?コメントは差し控えます・・・。
ケーキも買わずご馳走もなく・・・ラヴパパは飲み会で遅くに酔っ払ってご帰宅( ̄△ ̄)

プレゼント貰っちゃったよぉ♪
090312-02.jpg
非売品の携帯ストラップ♪
可愛いでしょう?やったね~うれぴ~♪
さぁ~また一年、頑張るぞ!って単純すぎ?


悲しい出来事が続きます。
だからこそ・・・ささやかな事が嬉しく励みになります。
春はもうそこまで来てます。
別れと出会いのシーズンですね。
別離は最小限度に。たくさんの素晴らしいめぐり合いに希望♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何となくバタバタしていて、前の日記読まずにいたけど、ラヴちゃんその後なんでもなくって良かったわね(´▽`) ホッ

きーちゃんコンタクトは無理すると目の角膜を傷つけるだけじゃなく、はがれちゃう事があるようだから、一度病院でまだコンタクトを入れていても平気かチェックしたほうがいいわよ!!

私は10年ほど前に、後2年位しか入れちゃダメと言われてメガネにしたのよ!

ルビママちゃん♪
ラヴの事ではお騒がせ&ご心配おかけしました!本当に~何でもなくて安心しました。
ゲッ!そうなの?最近自宅では眼鏡で過してますぅ。
コンタクトは運転用って感じ(´ヘ`;)
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
