スポンサーサイト


春の嵐

昨日から風が激しいですね。
我家にも上陸(台風か?(≧∇≦)家中を暴れまわって走り抜けて行きました(; ̄_ ̄)
一昨日お庭でラヴファミリーと遊び
090321-01.jpg
fumiは戦うゲームのポーズをとってます。
微妙に揺れてる・・・確かにゲームのキャラクターって揺れてるよね(^O^;)

昨日はmomoの新体操の発表会
090322-01.jpg
お揃いの衣装にアップのヘアースタイル~可愛い♪
真ん中横向きがmomo♪
090322-02.jpg
とっても楽しそうに演じていました♪
終わった直後の言葉が「面白かった~もう一回やりたい」です(≧∇≦)
詳細はまた~後日。

2日間、グッタリめっちゃお疲れです~今日は1日寝ていたい心境&体調。
でも・・・頑張る!
WBC決勝進出決まりましたねぇ( v^-゚)ぶぃ♪
何故か、わたしが見てると点数を入れられるので
別チャンネルにして、途中変えてチェック。
すると逆転してる~(^▽^)V
金曜日もそうだったから・・・明日も我慢して見ない方が良いかな・・・。
力入れ過ぎて~疲れるしね(≧∇≦)
頑張れサムライJAPAN♪
今夜のスポーツニュースが楽しみだね♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きーちゃあん お久しぶりです

自分の不注意で怪我をしてしまいもぐら生活にどっぷり浸かってましたぁ
fumi君久しぶりだわぁ~大きくなってるぅmomoちゃんはもうすっかりお姉ちゃんだね
こうやって発表会を見られるって幸せだなぁ
きーちゃんの眼じりが下がった姿が見えるようよ(笑)

でも今頃はお疲れが~~~(笑)
大丈夫ですかぁ~~~
きっときーちゃんの事だから気合で疲れなんか跳ね飛ばしてるね。

ひなママちゃん♪
あちゃぁぁ!!怪我しちゃってたの!?
それはそれは・・・もう大丈夫かな?
お大事にしてください~お互い気をつけよう!年頃だね・・・。

はい~疲れた疲れた・・・!
来週は1日fumiの子守頼まれてるの・・・怖い!(≧∇≦)
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
