スポンサーサイト


やったね( v^-゚)ぶぃ♪

やったぁ~侍ジャパン♪WBC2連覇達成しましたねぇ♪
最後はイチロー様(爆)が神業決めてくれたし
岩隅くんナイスピッチング、内川くんも稲葉くんもメッチャ格好良かった♪
岩村選手、松坂投手、村田選手・・・他の選手も素晴らしかったね!
ダルビッシュ投手~ゴメンね!
もう大丈夫と真剣に座ってわたしが見ちゃったから~やっぱ点数入っちゃったよ゚・。(。/□\。)。・
慌てて、他チャンネルにしました・・・。
ずっと、他の事をしながらの観戦してたから、肝心のシーンの見そびれ多々。
でもね~わたしが見入っちゃうと負けちゃうから・・・我慢したのだよ!
最後の最後の勝利の瞬間は、見たけど♪
本当に素晴らしいゲームの数々で~楽しませていただきました♪
全員、素晴らしい活躍で、誰がMVP貰ってもおかしくないチームでしたね。
川崎くんも、良かった!可愛いし(≧∇≦)
でもね~わたしが最高♪思ってるのは~原監督ですぅぅ♪
原くんは、高校野球時代からのファンなんだぁ~東海大相模の親子鷹♪
高校野球の監督は原くんのお父さんなんだよねぇ。
名監督の血筋だから~もうぅぅ最高!
親戚か知り合いみたいな感覚(爆)で、その頃は「たつのり君」言ってましたo(^▽^)o
だから~絶対勝ってほしかった!
素晴らしい采配に祝福です♪
ちなみに~準決勝・決勝の行われたドジャーススタジアム、行った事有ります(^▽^)V
10年以上前、野茂投手の勇姿を見ましたよ(負けたけど・・・ヾ(- -;)
『わたしを野球に連れてって』だっけ?みんなで歌ったのが楽しかった事を思い出しました♪

あぁ~終わっちゃった~今日から何を楽しもう(笑)
いやいや、心身ともに休めなくちゃ?
土日のmomofumi相手の疲れた体(^O^;)
続いて月曜火曜と日中の野球中継~バイトに行くのが苦しかったです。。。(〃_ _)σ
真剣に見なくても、何故か力が入ってクタクタになってる。
momoママから、途中経過のメールも届くしね。
みんな見てるから~話題はその事が多かったし。
今日はのんびりして~夕方に備えます( ̄▽ ̄)V

土曜日にmomoが撮影したお花の画像です。
090321-f01.jpg
なんか~わたしより上手かも(≧∇≦)
090321-f02.jpg
子供の目線が違うから?
090321-f03.jpg
全く修正してません♪

ここから↓わたしが写したお花達♪
090319-01.jpg
090319-02.jpg
090319-03.jpg
090319-04.jpg
090319-05.jpg
そして~ラヴファミリー♪
090319-06.jpg
090319-07_20090325114348.jpg

食べ物は上手に写せるのに・・・( ̄ェ ̄;)
momoの方がうまいよね!
ガーン!!!カメラのせいに出来なくなった。
だって~momoわたしのカメラで撮ったんだもん。
今度はラヴファミリーも写して貰いましょう~( ̄▽ ̄)V


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

WBC日本やったわね!!
きーちゃんは原ファンだったのね~
私はダメで原がジャイアンツに入って野球がお坊ちゃま野球になったので、面白くなくなって見なくなったの~ゴミンね~~

momoちゃん写真上手に撮っているわね(^_-)vブイブイッ

2連覇嬉しいですね!
けんちゃんは原に憧れて野球始めた少年だったそうです。
momoちゃん写真撮るの上手ですね!
きなこさんの写真はピントが合ってるのと合ってないのが…。

ルビママちゃん♪
原くん~大好き♪よん(≧∇≦)
いかにもMr.ジャイアンツってイメージです♪
弱い4番バッターだったけど(^O^;)
なんて~生粋のジャイアンツファンじゃないけど(爆)
momo上手だよね・・・!

せいこたん♪
最高でしたね( v^-゚)ぶぃ♪
わぁ~けんちゃん!気が合うねv(。・・。)イエィッ♪
若いのに大したもんだ(爆)
momo、小さい頃からカメラ好きだったからかな?
確かに・・・わたしは合ったり合わなかったり・・・性格が写る?(爆)
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
