スポンサーサイト


2歳違いの弟がいます。
仲良し姉弟でしたが、わたしが千葉に住み始めてからはイベントがない限り会えず・・・
特に弟が三宅島の住人になってから、たまぁに電話でお話or親からの情報を聞く、くらいでした。
「会ってご飯でも食べようか?」珍しい誘い。
たまたまラヴパパが午前中のみ出勤の土曜日~御徒町で3人で待ち合わせ♪
今年は、電車で都内に出る機会が多いわたしですo(^▽^)o

久しぶりって言うか~この3人だけの会食はお初♪
いやぁ~楽しかった♪盛上った♪
やっぱり兄弟って良いわ~って今更の実感(≧∇≦)
ちなみに~弟はダイビングマスターでございます。
野生イルカと泳ぎたい方は、是非クリック→
三宅島や御蔵島にラヴファミリー連れて遊びに行きたくなりました♪

御徒町なので~やっぱり『うさぎや』のドラ焼きをお土産に帰宅♪
090328-01.jpg
このドラ焼きは絶品で~10個買っちゃったけど・・・賞味期限が2日間だった!w(゚o゚)w
やばい!また食べ過ぎでバイトの制服が着れなくなっちゃうよヾ(- -;)
090328-02.jpg
そう言いながら・・・東京エキナカでもケーキを購入♪
見た目は苦手なチーズケーキっぽいけど~味はバッチリ♪極上のふわふわカラメルプリンみたい。
東京駅って事は~今後もラヴパパに帰宅時買って来て貰えるって事( v^-゚)ぶぃ♪やったね!
甘い物~特にケーキはわたしの疲れを癒してくれます~見も心も(≧∇≦)

日曜日の今日は~ラヴファミリーとお出掛けしたかったのですが・・・
荷物が届く予定&人が訪ねて来る予定。
で~午前中にお庭で遊ぶ事にしましたぁ。
090329-01.jpg
わんわんわんわん( ̄ェ ̄;)大興奮で遊んで~満足したかな?
090329-02.jpg
遊んだ後のシャンプー&今日はラヴも入浴~母は余裕を感じます♪
濡れてても美人さんは美人だね~羨ましい♪
090329-03.jpg
キューピットもお湯につかりましたよん( ̄▽ ̄)V
びびりが顔に出てる?
実は~ビーナスも入れられたけど~いやだぁ!って暴れたみたい。
ジュピターは慣れて今日も気持ち良さそうでした(2U^ェ^U画像はナシです)
タオルを持って迎えに行くと、浴槽に戻ります(≧∇≦)
ドライヤーよりお湯の方が良いみたい\(◎o◎)/

みんなサッパリすっきり~可愛くフワフワになりましたよぉ。
午後遅めに選挙に行きました。
そう言えば、昨年は選挙のバイトしてたんだっけ!
期日前投票と速報の入力のお仕事だったわ。
楽だったけどね・・・。

明日も再び~momofumiやって来ます!
明後日、momo&momoママがディズニーランド行くのです。
fumiはわたしとお留守番。わたしはバイトお休みしてfumiを自宅まで送り届けます。
なんか~今週も早々にお疲れイベント(爆)

って事で~明日明後日でダウンしない様に祈ってね!
アッ!明日の月曜日はバイト行って来ます~夕飯の支度はmomoママにお任せだい(^▽^)V
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
