スポンサーサイト


疲れがドー!

昨日はバイトもお休みして一日fumiのお世話係拝命(≧∇≦)
momo&momoママが地元の子供会でディズニーランドに行ったの。
一緒に行こうって誘われたけど~春休みそれも3/31なんてメチャ混確実!
3歳前のfumiも辛いしmomoも楽しめないでしょうと、我家で預かる事にしました。
またまた3人で前日から我家に来て、ラヴファミリーも大喜び♪

勘の鋭いfumi☆
momo達は8時前に集合なので、我家をラヴパパと一緒に6時過ぎに出ました。
いってらっしゃい~ドアを閉めた瞬間、2階から「ママ!」起きちゃった( ̄△ ̄)
ママっ子だから・・・心配!昨年も同じ様にお留守番したけど、風邪で高熱だったっけ・・・。
泣いちゃうかな?心配でしたが、ラヴファミリーも一緒だから大丈夫みたい(^▽^)V

勝手にPCスイッチON!サンリオのゲームを始めた!
あのぉぉぉ・・・ショートカットない筈ですが・・・スタートからプログラムを選んだみたい!
最近のお子さんですねぇ~デジカメも携帯も手さばきが上手ですわ(--;)
勝手にゲームをしてる間に洗濯やお片付けも出来ました。
食欲も旺盛なので、たくさん食べて頼もしい♪
いつもmomoと取り合いの玩具も独り占めして~でもメッチャ大人しい!
momoと一緒だと、信じられないくらい賑やかで大ゲンカ、毎度のパターンなのに。
momoの使ってるものを奪うのがお好みだから?(≧∇≦)
とっても良い子で~楽でした。
ラヴファミリーも1U^ェ^Uだと大人しいのよねぇ。
兄弟&集団心理っていやぁねぇ。。。(〃_ _)σ

何故か、ビーナスの顔を見て「怒ってる・・・」連発。
ずっと見ながら「怒ってる」言うので、ビーナス逆切れ?「うぅぅ」呻り始めた(^O^;)
「大丈夫よ~そういう顔なの」事実を告げた・・・(≧∇≦)
何故かビーナスは~ガン飛ばしてるって目付きの子なのよねぇ(; ̄_ ̄)=3
文句言いたげな顔つきなの~気にしないでね(笑)
でも、すぐに打ち解けて(笑)
「可愛いねぇ~」ってなでてお腹出してみんなも寄って来て仲良くしてました。

前日から、PCスペースの掘りごたつ(今年は使っていませんでした)にmomoが
ミニクッションや毛布、オモチャを運び込み「秘密基地」言って2人で入っていました。
昨夜は中から這い出してきて・・・「さだこごっこ」してた( ̄△ ̄)こわ!

今日はfumi占領して~お菓子を持ち込んで中で食べていました。
すると~ビーナスが周りをうろうろ。
なんか~獲物を狙ってるハイエナみたい(爆)
もしくは、人質の周りで踊るインディアン娘?ちびくろサンボのトラ?
可笑しくて笑っちゃったら~「怖いよ」fumiが泣き出した!
それでなくても、ビーナスが怒ってるって思ってるから?
下で泣くfum&上から覗き込むビーナス~構図としてはメッチャ面白いんですけど(≧∇≦)
その声にジュピターも来たから~fumi大狂乱。゜(>д<)゜。
2U^ェ^U抱いてるすきに出て来て、その後は椅子に座って食べいました。
ラヴファミリー流、しつけ教室(爆)

TV好きのfumiはビヨンセのCMに「本物のビヨンセ」そっかぁ~物まねを先に知ったのね(笑)
ガクト・ダイゴ・キムタクが好きなんだって~
「女の子は誰が好き?」にはニヤ~して答えませんでした(≧∇≦)

夕方、momofumi宅付近の駅まで電車で送りました。
車だと~1人でfumi連れは自信ないので。
電車に乗り込んで~噴出しそうになりました。
同じ様な~孫連れとしか見えない婦人がたくさん乗ってる(≧∇≦)
春休みですもんねぇ~お隣に2歳の男の子~仲良く遊んだの♪
その子が降りてから、可愛いお姉さんがお隣に座って、お愛想振りまいてた。
やっぱり可愛いお姉さん好きなのね~男の子だわ(^O^;)
お陰であっと言う間に着いちゃったo(^▽^)o

momoはめちゃ混ディズニーで乗り物は少しでしたが、楽しかったみたい( v^-゚)ぶぃ♪
お土産貰って、Uターンで帰宅しました。
お待たせのラヴファミリーに即、夕飯の支度して~休む間もなくラヴパパ帰宅。
あぁ~ビールが美味いっす(≧∇≦)

今日は、昨日できなかった掃除&買物。
ラヴファミリーはイビキかきながら爆睡~お疲れだったのねぇ(/≧◇≦\)
画像を加工しようかな~思ってデジカメ見て・・・ガーン!!

表示できる画像はありません~メッセージ!!
うそ!fumiの秘密基地での様子やPCで遊んでるのは?
庭で写したお花たちは?fumiが写したラヴファミリー&わたしは?
・・・fumiやってくれたみたいです。
デジカメ見ながらお昼寝しちゃったから・・・その時にやっちまった?
ゴミ箱のスイッチそれも、全削除しちゃったのねぇ。
驚きとショックで・・・疲れが体中に広がったわたしなのです。

って事で~本日は残念ながら画像なし。
こんな時に限って、上手に撮れてた様な気がするわたし(≧∇≦)
特に秘密基地で泣くfumiとビーナス・・・残念!


『お知らせ』
しばらく、コメントなしに設定します。
お返事が遅れたり、遊びに伺うのが難しいからです。
たれ流しの状態ですが~更新できる限りは書きたいと思っています。
自分勝手でゴメンなさいね



スポンサーサイト
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
