スポンサーサイト


久しぶりにのんびり~♪

予定のない土日~めっちゃお久しぶりの様な気がするo(^▽^)o
この2週間ほど、精神的にも肉体的にも疲れが取れなくて・・・
ちょっとキツかったんです。

ラヴファミリーと庭で遊んで
090404-01.jpg
何も考えずボーっとして
090404-02.jpg
この後、雑草取ったの
090404-03.jpg
そんな心の余裕もなかったのよねぇ~先週までは・・・
090404-04.jpg
みんなの寝姿に癒されるわ♪わかります?キューたん、お腹出してるんだよぉ(≧∇≦)
090404-05.jpg
ビーナスのこの目付きが誤解される~fumi曰く「怒ってる」~これいつものお顔です(^O^;)

のんびりしたから~明日から、また元気に笑顔で過ごしたいです♪
どうもわたし・・・余裕のない顔していたかも・・・反省。

仕事中に新しい出来事や教えて欲しい時に、質問すると・・・
「落ち着いてね」とか「大丈夫よ」って言われます。
別に、わたし的には普通に聞いてるつもりなのですが・・・
アセってめっちゃ早口になってるみたい。
悪い癖です・・・興奮すると(興奮してる自覚ないけど(笑)早口で説明しちゃうみたい。
だから~聞いてる人は「何言ってるの?」状態。。。(〃_ _)σ

大した事じゃないのに、すっごい出来事の様に説明しちゃうみたい。
すいません・・・自覚ないです。
手早く手短に話そうと熱意のあまり?(●´人`●)
とっても迷惑なタイプなのかも・・・。
顔にも必要以上に困った形相になるみたいで・・・ゴメンなさい!反省してます。

明日からは~心に余裕で、顔に出さない様に~がんば!
アセアセ(/≧◇≦\)が顔に出てたら「顔!かお!」って注意してくださいませぇ(≧∇≦)



スポンサーサイト
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
