

Anniversary♪ラヴ11歳♪

こんにちわんわんU^ェ^Uラヴです~11歳になりました♪
090410love.jpg
ベビーフェイスだけど美人さん♪
甘えん坊さんで超わがままお嬢様♪
子供達には押されっ放しのママ♪
そして~誰よりもわたしに強くて(≧∇≦)でも一番理解してくれてるんだよね♪
最近、ふとしたことろで年かな?感じることも有ります・・・。
ステキな笑顔でわたしの元にかけて来る元気な姿が大好き♪
ずっとずっと、元気で楽しく一緒に過しましょうねぇ♪
090410-11.jpg
今日もお庭で遊びました(^▽^)V
090410-12.jpg
賑やかな子供たちのそばでのんびり散策のラヴちん♪
090410-13.jpg
パワフルなあなたの子供達にたじたじ。。。(〃_ _)σ
090410-07.jpg
ケーキの準備してなかったので・・・大慌てで朝、カボチャのクッキーを焼きました☆
お砂糖ゼロだけどカボチャの甘味で( v^-゚)美味しいよ(わたしもバッチリお味見よん)
090408-01.jpg
メイド風ビーナスが運びます~なんちゃって♪
090408-02.jpg
お庭のフリージアも(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!って次々咲き出したよ♪d(´▽`)b♪

晴天続きの今週~昨日もお庭で遊んだの♪
090410-01.jpg
やっぱり美人だよねぇ♪
090410-02.jpg
カメラを見てるの?
090410-03.jpg
子供達を見守ってるの?
090410-04.jpg
単なる日光浴だって?
090410-05.jpg
子供たちは相変わらずギャングで走って吠えて・・・
090410-06.jpg
ラヴは家の中で吠えて暴れるんだよねぇ( ̄ェ ̄;)
元気が何よりだから~騒々しいのは・・・個性って事で許してもらいましょう!

土日は誕生祝ドライブ&シャンプー(爆)しましょうねぇ♪
そそそ!プレゼントのお洋服~もうバイト先に届いてるはずだよo(^▽^)o
どんなんかな~楽しみ♪

プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
