スポンサーサイト


カット・喘息・お城・・・

金曜日の夜、ラヴパパに尋ねられました。
「先にカットしてから出掛ける?」
「ドライブの後カットが良い?」
そりゃぁ~可愛くなってからお出掛けが良いです♪

って事で~土曜日はラヴパパトリミング開店。
暖かくなったので短めにカット。
そろそろプロにお願いしたい私なのですが・・・すっかりはまってるラヴパパ。
10時から始めて16時まで~頑張りましたw(゚o゚)w
ビーナス・ラヴ・キューピット・ジュピターの順番で
終わった子から、軽くシャワーで毛を流すのはわたし担当。

全員終わって、ジュピターを流し始めた頃から、急に咳き込み始めたわたし。
段々、息苦しくなって・・・やばい!
慌てて喘息の薬を飲みます。緊急用の吸入して少し落ち着きましたが、
明日は日曜日なので、病院に駆け込みました。

吸入の効果で、点滴までにはいたりませんでした( ̄▽ ̄)V
お薬をたんまり貰って帰宅。
早々に寝ました。

日曜日は爽やかに目覚めたので、
約束通りドライブに出発しました。
春の我家のお出掛け定番~お城を目指します。
今年は、久留里城~2年前天守閣改装中で資料室までしか行けなかったから。

今回は天守閣までバッチリ歩けました(^▽^)V
帰りは、アイドル?の撮影&電車マニア?で溢れた
小湊鉄道の可愛い駅で菜の花&桜をバックに撮影したり
由緒ありそうなお寺に立寄ったり
楽しいドライブ日和でしたよぉ♪

が・・・まだ体調は好調とは言えません。
画像は後日アルバムにしますね。今日は一部だけ(; ̄_ ̄)
090412-09.jpg
ラヴの誕生日祝いに購入したお洋服です。
090412-18.jpg
可愛いでしょう♪

スポンサーサイト
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
