スポンサーサイト


笑顔が一番♪d(´▽`)b♪

平和な週末♪
ラヴファミリーのお昼寝の寝息がBGM~幸せの証♪

先週は喘息病み上りから始まったから?
波乱万丈、って言うと大げさだけど・・・精神的にそんな一週間でした。
楽しいこともいっぱい。でも泣きたくなったり・・・。
小さな出来事ですが、話を聞いてもらえるって有難いですね。
「辛い事が有っても、楽しいって感じられる事が有るから、良いじゃない。毎日同じ繰り返しはつまんないよ」
娘みたいな年頃の子に励まされました(*^-^*)
グチを聞いてくれて有難う。それだけでも嬉しいのにね。
優しい言葉や、温かい差し入れに心が熱くなります。
うんと若い子が「大丈夫?」って会う度に、声をかけてくれます。
大丈夫だよ~落ち込んでないのに~心遣いが嬉しいです。
笑顔で毎日、過したいです。
心無い言葉に傷つかないで暮らしたいです。
反面教師で、わたしは絶対人を傷つけないで生きていこうと思います。
負けない!めげない!いつも笑ってやる(爆)

さぁ~ラヴファミリーに全身癒されて~また頑張るぞ!

久留里城お花見ドライブの様子をアルバムにUPしました♪見てねぇ♪

↑クリッククリック♪
スポンサーサイト
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
