

お花と撮影しようよ~

日曜日、お天気が良いのでお庭で遊びました♪
090419-02.jpg
毎年、この時期同じ場所での整列写真撮影♪
090419-03.jpg
みんな走りたくて?興奮気味で・・・良いお顔してくれない・・・
090419-04.jpg
ワンワン吠えながら脱走するキューピット( ̄△ ̄)
090419-05.jpg
怒るラヴとやる気のないビーナス( ̄ェ ̄;)
090419-06.jpg
位置を変えても周りの様子にも全く動じず?
何枚写しても道路(向って左側)を見続けるジュピター☆
全部同じなんですけどジュピターくん(≧∇≦)

好き勝手放題のラヴファミリーと遊んで、この後庭の雑草取り2時間頑張ったわたし!
ラヴパパ?15分で「日に当たって具合悪い」と引っ込んじゃった(`ヘ´)
でも~夕方、洗車してくれたから~許してあげよう!
今夜から雨らしいけど(≧∇≦)

さぁ~今週も頑張ります!
励ましのお言葉~みなしゃん有難う♪
笑顔で吹き飛ばして~ドジらない様にしまぁす(^▽^)V
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
