スポンサーサイト


今週の出来事&苦手発見!

寒い雨が1日降り続いちゃいましたぁ゚・。(。/□\。)。・
寒いの嫌い&季節の変わり目・気圧の変化・雨(湿度)苦手だから・・・めっちゃ不調!
午前中、来客対応後~午後からラヴファミリーとずっと昼寝(*'0'*ゞ-☆
ゴロゴロ過ごすというか~グッタリ寝込んでいました。
お仕事の疲れも溜まってたかな?
先週は精神的にキツくて、今週は物理的に忙しかったですから。
ヒマで仕事探すよりはマシですけど(笑)
ほどほどに~って人生そんなに甘くないってか?
明後日からの週はどんな様子か・・・楽しみな様な・・・ドキドキわくわく♪
GW控えてるから~心はウキウキですけどねぇ♪d(´▽`)b♪
どこ行く予定もないけど(≧∇≦)

お天気良い日にラヴファミリーと遊びましたよぉ♪
090423-01.jpg
葉っぱの影からのぞき見風o(^◇^)o
090423-03.jpg
どこから写してると思う?
090423-02.jpg
ジュピター、楽しそうねぇ♪
090423-04.jpg
みんなのおちりが可愛いよぉ(^▽^)
090423-05.jpg
お天気だと気持ちが良いよねぇ~
090423-06.jpg
なんだ?この緑のかたまりは?
090423-07.jpg
飛んで来た種から、すくすく育った~シロツメクサですぅ( ̄△ ̄)
きれいなグリーンだったので、様子を見てたら・・・育ちすぎ?
さっきの、のぞき見風画像は、この間から写したんだよ♪
090423-08.jpg
キューピットの遊び場になるかな?芝生の替りに育てようか?

☆ラヴファミリー新情報☆
ラヴファミリーは食べ物で苦手って滅多にないです。
ラヴはキュウリだけがダメ。
ビーナスは海苔に弱くて、苦虫を噛み潰した様な顔して食べます。
(だったら食べなければ良いのに~って顔するの(≧∇≦)
今朝、サラダ用に戻したワカメを出したら~全員集合で欲しがってる。
ラヴにあげて、ジュピター・キューピット・ビーナスの順にパクパク。
ビーナスがくわえてすぐに床に落とした。
やっぱり、海苔が苦手だから海草つながりでダメか~
って、周りを見渡したら~みんな床に落としてるよ!
あらら~みんなダメみたい!食感がダメなのかな?匂いではないみたい。
くわえた直後に、さすがのジュピターもペッ!してる(笑)
ラヴファミリーの嫌いな食べ物~今更見つけた~今日の出来事でした(^O^;)
スポンサーサイト
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
