スポンサーサイト


GWの予定♪

晴天が続きます~♪
GW中もずっと良さそうな予報だけど~例年思い出すと・・・後半まで持ちますかねぇ?

昨日も良い天気☆どこかに遊びに行こうか?ラヴパパと朝食中に相談。
察したのか?我慢できないのか?
男の子達が、目で身体で、庭に誘います(≧∇≦)
シャンプー絶対したかったし、病院にフィラリアの薬も貰いに行きたかったから。
じゃぁ~また庭で良い?
「うん~全然OK♪」答えたラヴファミリー?
小一時間、たっぷりお庭で遊んで~大満足♪

その間、わたしは主婦業に専念出来ました(^▽^)V
GW中はラヴパパもわたしも暦通りの出勤体系♪
momofumi一家がお泊り遊びにやって来ます。
わたしの両親も誘ったら快諾♪
なんか~賑やかになりそう♪d(´▽`)b♪
って事で~お布団干したり、寝具のチェックしたり。

だから~庭で遊ぶラヴファミリーの画像なし( ̄ェ ̄;)
シャンプーしてすっきり♪真っ白フワフワ♪
午後2時過ぎに我が家を出発して、病院に向い、フィラリア+健康診断を受けました。

ラヴ=2.85Kg
ジュピター=2.8Kg
ビーナス=2.85Kg
キューピット=2.9Kg
初めて!重量ナンバーワンにキューピットが輝きました(≧∇≦)
今までビーナスが不動の地位?だったのに。
近頃、行動的にイメチェンしたから?
全員、健康優良児のお墨付きを頂きました♪
3kg前後の体重を全員で維持してるので、先生に誉められちゃいました( v^-゚)ぶぃ♪
確かに、食事の量やフードの選別にはしっかり力入れてます♪

ご機嫌で~でも会計でため息ついて(笑)車に戻って・・・
バッテリーが切れたってラヴパパの言葉にガーン w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
近所のガソリンスタンドに向うラヴパパ。
待合室だとうるさくてお邪魔Uo・ェ・oUだから~車中でエアコン&ラジオ聞いていたから?
それにしても~一時間も経ってないのに。
どうも、バッテリー液切れだったみたいです。
帰り道、購入して補充しました。
そう言えば半年前バイト先の駐車場でエンジンかからなくて焦った経験有り。
職場が車のプロばかりだから事無きを得たけどね( ̄▽ ̄)V
その後、スタンドでチェックしてもらったのにねぇ。
そろそろ寿命かな~我が家のお車ちゃんも・・・調子良いからって長く頑張って貰ってるもんね。

GWもラヴファミリーやmomofumi一家とお出掛けしたいし。
両親を連れて、ご希望の銚子までドライブする予定なので~す♪
お天気が続きます様に♪

今日明日も楽しく働いて~明後日からGW休暇を満喫したいと思いますv(。・・。)イエィッ♪

スポンサーサイト
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
