

週末のお楽しみ♪

土日~みんなで遊びました♪
土曜日はU^エ^Uたちはお留守番でしたが・・・
大多喜までとんかつランチにレッツゴー♪
以前から気になっていたトンカツ屋さんでしたが~店構えはお洒落だけど~店内は普通。安くてボリューム有って、変わりトンカツメニュー豊富ですが~味は普通。
まぁ車で1時間弱かけて行くほどではなかった~(≧∇≦)ノ彡
腹ごなしに大多喜城を見学~桜はわが町より散っていました。
060408-001.jpg

城内は資料館になっていてまぁ楽しかったです。
が・・・天守閣は中で・・・窓から外を眺めるだけだった。
窓の下に階段が5段・・・うぅぅツマンナイ!
それに~帰りも同じ階段を下りるのって寂しい。
千葉城の様にエレベータ付きで外の眺めを風に吹かれながら見れたらもっと良いのに。
でも楽しいプチ旅行気分を味わう事が出来ましたよん♪060408-006.jpg

次は~やっぱり甘いもの食べたいよね~って事で♪
スィーツのお店を探します。
以前、御宿や勝浦からの帰りに寄ったU^エ^UOKのログハウスのお店が近いって判明☆
060408-cake1.jpg

ラヴパパとmomoが注文した『苺のロールケーキ』
でも~わたしが食べちゃった♪(*⌒ー⌒*)b
060408-cake2.jpg

実はわたしの注文はプリン~momoがこっちが良いと言うので交換したの。060408-cake8.jpg

みゅうとMarkは『オレンジのブリューレ』みゅうのドライオレンジ&シャーベットはmomoの苺のトッピングと交換~不公平だぞε=(≧m≦)060408-cake5.jpg

momoママの『ミルフィーユ』めちゃうまそう♪
ここのケーキはいつも美味しくて感動ものなんです♪
それにしても~我ながら食べ物の撮影の上手さに嬉しいやら呆れるやら(爆)
こんな調子でU^エ^Uたち写したいです~~O(≧▽≦)O

日曜日はメチャ良いお天気だったのでダムの広場に出掛けました♪060409-003.jpg

東屋の前が芝生の広場になってるの。060409-004.jpg

060409-006.jpg

キャンディちゃんとボール遊びも慣れて来たねぇo(*^▽^*)o
060409-009.jpg

気持ち良いねぇ♪060409-011.jpg

ドッグランの様に好き勝手に走れなかったけど~楽しかったよね♪
この後momoだけキャンディちゃんファミと美味デザート食べに付いて行って「みゅうみゅうのお家に泊まる~♪」って大騒ぎしてましたO(≧▽≦)O
迎えに行ったわたし達に「帰って!」って懇願(爆)
最終的に「お泊りセットがない」って事で~しぶしぶ我が家に帰ってくれましたヽ(=´▽`=)ノ
しかし~いつかは泊まらないと納得しないかも(≧∇≦)

コメントの投稿

非公開コメント

最近はロールケーキが流行っているけど私はミルフィユの方がいいな~~v-274
momoたんはよほど泊まりたかったのね~=^-^=うふっ♪
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
