

真夏の様な土日\(゚o゚;)/

この土日は、とっても良い天気♪でもメッチャ暑かったですぅ(--;)

シャンプーしたいし~どこかにお出掛けしたいね~なんてラヴパパと相談しながら朝食してた土曜日。
毎度のパターンでジュピター&キューピットが目で身体で庭に誘う。
庭で良いのですか?ちょっと寝坊したので遠出は出来ないし・・・
って事で~ゴメン!今週も庭遊びでお茶にごし・・・?
090509-01.jpg
すっかり気に入った(わたしが)2階からのショットo(^▽^)o
090509-02.jpg
これまた、はまってる~シロツメグサ越撮影♪ラヴパパが珍しく庭掃除?
090509-08.jpg
きゃぁ~ビーナス食べないで!なんてね~あくびしただけですよぉ(≧∇≦)
090509-03.jpg
ほらね(*^-^*)お花健在でしょう?でもジュピターがびびってる?
090509-04.jpg
キューピットがペロリ?
090509-05.jpg
ラヴと母娘ショット♪
090509-07.jpg
ビーナス以外、落ち着きないです~ラヴも退散の構え( ̄ェ ̄;)
090509-06.jpg
ずっと動かないでくれたビーナス♪有難う~お疲れ様♪

庭だけでシャンプーと言うのも~わびしいので?
日曜日~大きな公園に行きました☆
泉自然公園☆わたしのバイト先のすぐ近く~の公園♪
090510-01.jpg
日陰を選んで、外来樹の広場→梅林と歩き
090510-02.jpg
お花見時は、人人人で溢れかえる草原で記念撮影☆
090510-03.jpg
あぢぢ・・・暑くて長居は無用です!
090510-04.jpg
お花見広場の木陰でチョットだけラヴとビーナスだけノーリード♪
でも~走る気にならない?
090510-05.jpg
お水が美味しいです♪
さぁ~これで心置きなくシャンプー出来るね♪d(´▽`)b♪

メッチャ暑くて熱中症にご注意!な日でした。
でも、しっかり暑い道を避けたので、
肉球の皮の弱い、この時期要注意のキューピットも、問題なし♪
みんなお散歩堪能して大満足でしたよぉ♪
この公園も広くて人が少なくて~見直しちゃいました(爆)

プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
