スポンサーサイト


仲良し同士?

お掃除してたら~キャッ♪可愛い~♪
ビーナス&キューピットが仲良く、くっ付いてお昼寝☆
090515-01.jpg
ここおもちゃ箱の上?中?ですo(*^▽^*)o

お互いがおもちゃ=遊び相手なので、おもちゃで全く遊ばないラヴファミリー( ̄ェ ̄;)
可愛いからと買ったり貰ったりしたおもちゃが多数有るのですが・・・
ほとんど手付かず状態。
momoやfumiが来ると出して投げて遊ぶ程度で~近頃はお昼寝ベッド状態。

だから~寝心地良い様にカバーをかけました。
冬のボア毛布からコットン生地物に変えたら、暑がりのキューピットがチョコン♪
元々はラヴが子供達から避難するのに見付けたスペースだったのに、
ラヴの真似っ子ビーナスが横取りして(´ヘ`;)
最近ではビーナスの独占ベッドってイメージだったの。
だから~今日、2人でどっちも譲らずくっ付いていたのにビックリ(≧∇≦)

で?他の2人はどこかって?
090515-02.jpg
ダイニングテーブル下の椅子の上。

本来は・・・ラヴの子供達からの避難場所だったのに・・・
ここもジュピターがしっかり横取り(一番奥の位置)

まぁ4ヶ所あるから~ラヴが譲っても大丈夫だけどね。
何故か、ここに上れないビーナス&キューピット。
全員上れたら・・・全部確保されて、わたし達が座れなくなっちゃうかな?(≧∇≦)
そうなったら、ラヴはまた別の場所探すかも。
子供たちはくっ付きたいらしいけど、ラヴは苦手なの。

ラヴの一番好きなお昼寝場所は、わたしの膝の上なのよねぇ♪
一時期、みんなに侵食されて「ピーピー」泣いてたけど。・;´∧`;・。
この頃は、ちゃんとラヴに譲ってくれてる(*^-^*)
ラヴが膝の上、その下の足の間にビーナス、右側にジュピター、左にキューピット♪
みんなで(わたしも一緒に)まどろむ~至福のお昼寝タイム♪
明日への活力だ~なんちゃって(≧∇≦)

明日はマイ弟がお泊りがてら来る予定♪
何年ぶりに来るのかしら~全国走り回るって言うか~泳ぎ回ってるから。
ラヴファミリーの過激な歓迎にw(゚o゚)wだね!
ドキドキワクワク~楽しみ♪





スポンサーサイト
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
