スポンサーサイト


食べて飲んで笑って賑やかにあっと言う間\(◎o◎)/

土曜日の夕方、弟君くん~到着☆
3人で酒盛り開始(≧∇≦)
海の男(ダイバー)だから?お魚好き~リクエストに答えて~旬のかつお三昧♪
お刺身&たたきを、我が家お気に入りの海近くの魚屋さんで購入して来ました。
自家製さんまの酢漬け&めがぶもゲット♪

海に潜ったり海を熟知して、釣りもするし魚もさばけて調理師免許も持ってる弟。
そんな弟も大満足な新鮮でめちゃうまぁ♪かつおでしたよぉ。
お姉さん自慢のコロッケとメンチ(またかよ!って声が・・・(≧∇≦)
揚げたて食べて~これまた満足して貰えたかな(^▽^)V

そうそう!ラヴファミリーの過激な歓迎を心配したのですが・・・
ガブガブもせず~ワンワン大興奮で大騒ぎ収まるのに30分かかったけど(笑)
1歳前に会ったの覚えていたかな?
忙しくて~我が家に来たの6年ぶりw(゚o゚)w

日曜日はゆっくり~どこでランチしようか?思っていたのに・・・
9時に予定が入ったって!もぅぅ本当に忙しいねぇ。
イルカと一緒に泳いでるDVD鑑賞したり、
ツアーの話をして楽しかったです♪
ラヴファミリー連れて島に遊びに来てと誘ってくれます~行きたいけどね・・・。
イルカを間近に見たり、海で遊ぶラヴファミリーも楽しそうだけど~
船中の様子を想像しただけで・・・( ̄ェ ̄;)
野生のイルカに会いたい方は是非→
チェックよろぴく♪
イルカちゃんを知り尽くしてるコンダクターですよん♪

お土産にリクエストしたのは~やっぱりケーキ♪
2個も買って来てくれた( v^-゚)ぶぃ♪
090516-c01.jpg
別腹だから~ロールケーキを先に食べて♪
090516-c03.jpg
この苺のタルトもお味見とカットして・・・やな感触・・・
もぅぅ!あれだけダメだって言ったのに!チーズケーキじゃん(`ヘ´)

文句ぶーぶーの食いしん坊姉でございました(≧∇≦)
やっぱり今週も食べ過ぎでヤバイ!っす(^O^;)


スポンサーサイト
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
