スポンサーサイト


一年半ぶりのプロのトリミング・・・

今度の日曜日はオフ会の予定~都内まで久々にラヴファミリー出掛けちゃいます♪
暖かくつうか暑くなって部屋でお洋服着なくなってから、ボサボサが目立つ。
って事で~久しぶりにトリミング予約。
日曜日にラヴが先陣を切りました。
090519-02.jpg
やっぱり美人ママさん~メッチャ可愛い♪

19日(火)
キューピット&ビーナス行って来ました♪
090519-04.jpg
久しぶりのシュナっぽいカット♪キューたんお似合いだけど~ジッと出来ないからピンボケ画像(´ヘ`;)
090519-05.jpg
ビーちゃんの様子がおかしい!
片目をつぶって・・・涙がボロボロ!
慌てて病院に電話します。やっぱり診ないと判断できないって。
バイトに行く準備を始めたばかりだったんですが・・・申し訳ない。お休みの電話します。

16時から午後の診察時間。車をいつも(バイト先)と反対方向に走らせます。
車中、元気なビーに安心しつつ・・・。
検査結果、薄くですが目の表面全体が傷ついてる。゜(>д<)゜。
トリミング直後って事で・・・多分、シャンプー剤が入っちゃった。強かったのかも。
3種類の薬を貰いました。3時間ごとに3日間点眼します。
「とっても痛いと思います」言われました・・・可哀想なビーちゃん。

以前もキューピットがトリミングの後、片目痛めた経験2度あり。
とっても気遣ってくださる先生なんですけどねぇ。
ぼさぼさジュピターは金曜日に予約入れてます。
090519-01.jpg
次回から~またラヴパパトリマー専属になっちゃう可能性大だわ。
トラ狩り犬生決まりだね~ラヴファミリー。。。(〃_ _)σ

今日のビーナス♪
090519-06.jpg
お薬効果とよく寝ておめ目養生したから~すっかり大丈夫です。
でもカメラ向けると顔、そむけます。
よく寝て~すっきり治して日曜日に備えましょう♪
090519-03.jpg
心配そうなラヴちん~やっぱりママだね。
でも、甘えん坊さんNo.1だから~相変わらずわたしに膝の上占領してます(≧∇≦)


スポンサーサイト
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
