

1年8ヶ月ぶりのオフ会♪

久しぶりのオフ会♪
090524-01.jpg
すでに大興奮のジュピター( ̄ェ ̄;)

お天気予報が当たって・・・雨の日曜日。
でも、元気ハツラツギャング軍団は~元気に高速を駆け抜けたのだぁ!
思ったより、つうか~いつもより混雑してない高速道路~1時間も早く目的地に着いちゃった。
わたしたちが降りた先から渋滞~ラッキー♪
余裕で駐車場探したりカフェまで歩いて、集合時間より少し早めにカフェに到着♪
貸切2階スペースに50U^ェ^U(人は35人!)大集合したんだよぉ♪

何年ぶり?ってファミリーやお友達のお顔を見て~うふふ幸せ♪
やっぱりU^ェ^U友達って良いね♪
学生時代の同級生に会った気分だよ♪
オフ会初心者の頃会ったきりのお友達。
一緒に旅行したお友達。

変わらずのファミリーもメンバー増えたファミリーも
大家族が多いね~我が家もかすみます(爆)
気付くと、すっかり熟年?老年?親もU^ェ^Uも年配のファミリーだわ(≧∇≦)

会いたかったのに来られなかった方やU^ェ^Uちゃん。
次回のお楽しみも増えました。
やっぱりオフ会は良い(^▽^)V
090524-02.jpg
パパはお店のオリジナル丼=マンハッタンチキアーノ
090524-03.jpg
ロコモコを頼んだわたし♪
090524-04.jpg
さつまいもマフィン♪
090524-05.jpg
イチゴのカップケーキ~この2つのデザートはラヴファミリー用です♪
美味しかった様で~あっと言う間にガツガツ完食o(^◇^)o
090524-09.jpg
私達のデザートはこちゃら飲み物とセットです♪
お食事もデザートも美味しかったです~お店の雰囲気もバッチリ♪

ステキな良いお店でオフ会を開催してもらえて~とっても幸せです♪
090524-06.jpg
大興奮のギャング軍団はお店の隅っこの席をラヴパパとキープ。
ケンカうりうり娘のビーナス( ̄△ ̄)
090524-08.jpg
ラヴパパが食べてる姿を見つめるキューピット。
090524-07.jpg
うーたん&ちびたくんと一緒に写そうとしたら~逃げ腰びびりのラヴ・・・。

子供たちはワンワン大騒ぎ。
ラヴは抱っこでブルブル・・・相変わらずの我が家の参加風景です。
みんなの画像を写したかったのに~やっぱりお話に夢中で・・・大敗!

みなさまに写して貰った画像でオフレポ作る予定ですが・・・いつになるやら?
来週はmomoの運動会も控えているので・・・めっちゃ遅くなりそうな気配゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

でも~やっぱりオフ会って楽しいですね。
何がって?可愛いワンチャンにたくさん会えるし~懐かしい方。お初にお目にかかる方。
全員共通のマインド~ワンコ大好き♪
だからみんな笑顔なんだよ~心が癒されて笑いっぱなし♪
しわが増えるけど~この心の充実感温かさには敵わないよね!

久しぶりの大人数オフ会だから~時間があっと言う間に過ぎちゃいました。
全員集合写真も写せなかった。
もっとお話しかったのに出来なかった。
お話を全く出来なかった方も・・・。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
また次回に期待を!熱く思ったのであります。

幹事のお2人には心より感謝と御礼を申し上げます。
お店の手配やメールやたくさんの采配に頭が下がります。
で~次もよろぴくね♪ヾ(- -;)
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
