

仲良くお昼寝☆

スッキリしない天気が続き、土日は予定がつまって、
思いっきり走って遊べないラヴファミリー。
先週のオフ会も雨だったから・・・駒沢公園でお散歩しなかったもんね。

土曜日は用事で出掛けたラヴパパとわたし。
雨だったのでお留守番して貰い・・・日曜日もmomo運動会でお留守番。
昨日の月曜日は晴れたけど、庭で遊べる状態じゃなく。
ビーちゃんにシーズン到来・・・しばらくドライブや遠出は無理だわ。

気候のせいかな?ラヴファミリーも寝てばかり。
なんか~かったるいよね~この時期は(´ヘ`;)
すっかりおもちゃケースが気に入ったギャング軍団。
最初はラヴが子供達からの避難場所だったのに。
ビーナスに横取りされ、ビーナスの場所♪ってイメージだったのに。
キューピットも気に入っちゃった?
最近2U^ェ^Uで寝んねが定番になっちゃいました。
ビーナス&キューピットは良くある光景♪
090515-01.jpg
キューピット&ジュピターの時は思わず笑っちゃった(≧∇≦)
090525-02.jpg
090527-02.jpg
男の子同士はライバルだけど~仲良いのよね♪
090527-03.jpg
090527-04.jpg
090525-01_20090602120803.jpg
なんか~ムカつく!って言いたげなビーナス(≧∇≦)
男の子は頭と頭をくっ付けてお休みなさい~☆
でも~違う日に・・・
090529-01.jpg
ジュピター&ビーナス♪これってメッチャ珍しい組み合わせ!
日替わりでペアが入替わっています(≧∇≦)
今日はなにペア?って楽しみかもo(^◇^)o
周りに散らばってるおもちゃ~スペース広げるために自分達で出したの!
毎日一個ずつ外のおもちゃの数が増えてる・・・様な気がする・・・?

朝一番、ラヴファミリーは階段を駆け下りて~お水を飲みます。
090527-01.jpg
真っ先にジュピター&キューピットの男性陣なのだけど・・・
この日は珍しく全員集合~4U^ェ^Uで飲んでいたのw(゚o゚)w
カメラ探してる間に~ビーナス離れちゃった!残念!4並び写したかったわ。・;´∧`;・。
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
