スポンサーサイト


鎮魂歌にかえて・・・

友を送って来ました

ネットで知り合い
初めて会ったのは6年前のオフ会
GW。遠路ブロロ・・・って現れた

会員制掲示板でチャット状態
旧知の友の様にすぐに打ち解けたよね
年齢と環境?じじとばばって毒舌合戦

秋の大きなオフ会にも関西の友と共に来てくれたね
次の年のGWには関西で合流して
不可思議な体験も一緒にしたよね

ワンコが大好きだった友
可愛い写真をたくさん撮ってくれた友

最後に会っておしゃべりしたのは
3年前だったのね

転居後はいつでも会えるって思い込んでた
今年こそ会えるって信じていたのよ

突然すぎるよ!
初めてすいらんに訪れた時の様に
突然に逝ってしまうなんて・・・・

可愛いワン子供達や愛する人を置いていくなんて
悲しすぎるよ
病と戦って克服してたのに

会って好き勝手放題言いたかったよ
可愛い画像をまた撮ってもらいたかったよ

すいらんオフの画像は家宝です
ありがとうね
楽しいおしゃべり
ステキな思い出の数々
記憶も記録も宝物です・・・すいらんオフ

お空の上からみんなを見守っていてね
コー君とおもいっきり遊んでね


今日は、とっても悲しくて辛かったけど
最後に可愛いワンコと一緒に見送れたので
心が穏やかに温かい気持ちになれました

どうぞ、安らかに
心よりご冥福をお祈り致します。。。




スポンサーサイト
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
