スポンサーサイト


お元気ですか?

梅雨明けたの?疑っちゃうくらい雨・雨・雨・・・具合悪くなっちゃうよね。
久しぶりに晴れた週末~庭で遊んだの♪
090727-01.jpg
荒れ放題で・・・雑草が生い茂る・・・近々、わが父がDIYでデッキを作ってくれる予定(^▽^)V
090730-01.jpg
それにしても今日の暑さは異常!みんなでグッタリ寝るのだ☆
090730-02.jpg
動かないで寝るに限る~よね?
ジュピターが向う端の肘掛からこっち側の肘掛に移って寝てる(≧∇≦)
奥からビーナス・キューピット・ラヴは変わらない順番☆
090726-01.jpg
これは先日のキューピット♪
お口を開けて寝てるの~可愛い♪

雨続きで身体まで腐りそうな陽気・・・って思ったら
今日はガンガンの真夏日!
鎮痛剤が手放せない日々が続きます。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
みなさま~お元気に無理しないでお過ごしくださいませませ。
わたし?お昼寝の続きを貪り体調取り戻します( ̄▽ ̄)V


スポンサーサイト
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
