

我家の夏休み~前半♪

「たい焼きって~どこから食べる?」母は「シッポから」娘は「あたまからでしょう~」
ってCMこれ聞くと~わたしは「お腹からだよ♪」って答えます( ̄▽ ̄)V
ラヴパパに「おかしい!」言われるけど~そうかな?高校生の頃からなんですが・・・ヘンですか?

長い梅雨?低気圧~台風がそばを通り過ぎて
やっと真夏本番~日差しガンガン~暑いのはキツイけど・・・嬉しい♪
寒いより暑いが好き♪四季の中で一番夏が好き♪
そう言いながらも~エアコンの効いた部屋でほとんどすごしてる毎日ですが。。。(〃_ _)σ
雨とか湿度高いのって体調不良の大元です~お盆休み以降、体調バッチリわたしなの♪

前半、momofumi一家が旅行帰りにやって来ました♪
090810-01.jpg
090810-02.jpg
090810-03.jpg
090810-04.jpg
090810-05.jpg
↑ここまではmomofumi台風上陸前に体力温存してるラヴファミリー(≧∇≦)
久しぶりに写真撮影したこの日は8月10日(月)
ジュピター・ビーナス・キューピット、8歳の誕生日です♪
新しいお家にも慣れて元気♪相変わらずパワフルで~嬉しいっす♪
ずっとずっと~元気なラヴファミリーみんな一緒に楽しく暮らそうね♪

11日(火)
来たじょぉ~!!
090811-01.jpg
fumiはキューの上にオモチャをのせる~のせる。
090811-02.jpg
「止めて~可哀想でしょう」momoが取ってもfumiは乗せる。
090811-03.jpg
「キューたん大丈夫?」優しいmomo~でもキューは気にしてないみたいよぉ( ̄ェ ̄;)
090811-04.jpg
「うししし・・・」すっかりガキ大将fumi( ̄△ ̄)顔は可愛いけど~やる事は男の子!だわ~

12日(水)
博物館に行きました♪d(´▽`)b♪
090812-01.jpg
館内、撮影OK箇所も在ります。
090812-02.jpg
ここは昔の街を再現したスペース。
090812-03.jpg
夏休みだから~子供向きに趣向を凝らしていて~楽しかったね♪

13日(木)
090813-01.jpg
再び・・・おもちゃに埋もれてるキュー・・・あれ?足の数多くない?
090813-02.jpg
キューとビーがおちりとおちりくっ付けてるぅぅ
090813-03.jpg
パパとママお買物中、寝そべってDSmomoゞ( ̄∇ ̄;)
ゲーム必需品なのよねぇ~fumiも堪能ですw(゚o゚)w
090813-04.jpg
やっとお顔が見えたのに~fumiまた来た(; ̄_ ̄)=3
ラヴファミリー特にキューお疲れ様ですぅ。
2泊3日の我家滞在~毎食宴会状態、賑やかで~楽しかったです♪
でも・・・また重量オーバー食べ過ぎだよ(´ヘ`;)
momofumi2人は来週も子供だけでお泊りに来ます~
ラヴファミリーはまたパワー充電しとかなくちゃ!
つう事で~私も体力維持の為にお腹パンパンは・・・まっ良いか!?

お盆休みの中盤&後半は・・・また明日。
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
