スポンサーサイト


夏休みのご報告~中盤編♪

8/14(金)
ラヴパパの用事に付き合って、家族総出でドライブ♪
車中みんな待ってようねぇ。

ギャング軍団のお誕生祝いに購入したお洋服~可愛い♪

4U^ェ^U並んで欲しかった~ビーはおて手だけ参加(≧∇≦)

さぁお待たせ~この公園の歩き心地はいかがかな?

あ~またママだけフリーだ!ドッグランに最適なスペース発見♪
でもね~3方向から人が来ちゃうから~付かず離れず出来るラヴちんのみ( ̄▽ ̄)V

曇りだと思っていたら晴れて来た~木漏れ日の日差しが気持ち良いの♪

広い園内~芝生も階段もご機嫌だよんv(。・・。)イエィッ♪

どこでもここでもジュピのリード齧かじ・・・。

さぁ~次はどっちに行く?

池が見えて来たよぉ~

あれ?変な音がするよ~ボウボウって?

ウシガエルが鳴いてるんだって~小さく見えるけど鳴く時は大きく膨らむのかな?

蓮の花が咲くとステキかも♪

次は早朝に来なくちゃね!

ラヴちん楽しそう~またご機嫌なスポット見つけて良かったね( v^-゚)ぶぃ♪

何だこりゃ?亀さんだよぉ~暑くないのかな?

次に向ったのは・・・

実は~別の公園に行くはずだったのに~またドジナビしたわたし(^O^;)
ここは~春に来たいスポット♪

来春にまた~来ようね(≧∇≦)

ガンガン晴れじゃなかったので~日中ステキな公園をお散歩&ドライブが出来ました\(@^0^@)/
シャンプーも出来て大満足な夏休み中日でしたよぉ♪

後半は~充実+やったね+親孝行?
また明日~歯科医行く前に書きます( ̄▽ ̄)V
スポンサーサイト
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
