スポンサーサイト


夏休み~後半♪

8/15(土)
父が来ました~引越してから遊びに来る頻度が激増(*^-^)
ラヴファミリーに会いたいから?それは勿論だけど(*^-^*)
お留守番頼まれたり(頼んだのはわたしゞ( ̄∇ ̄;)
もう1つ~大物作成依頼してたのだ!

この家のリビングの窓は大きく気持ち良いのですが~縁側がないの。
庭への出入りやクッションとか干すのに「縁側が有ったら便利だよね~」言ったら、
父が作ってくれるって言い出して(^▽^)V
それも、ラヴファミリーが日光浴出来るようにデッキを作っちゃうって!
大丈夫かな?確かに昔は日曜大工で棚を作ってる姿を良く見たけど~

ラヴパパとホームセンターに通って材料購入したり
設計図を描いたり~張り切っちゃった父(≧∇≦)
DIY好きだったんだね♪
年だから・・・ジックリノンビリやってくださいとお願いしました。
何回も通って下準備重ねてました。
さぁて夏休み中に出来上がるのかな?

ここに設置します。

「何が始まるの?」ビーナスも興味津々♪

おじいちゃん~頑張ってるよv(。・・。)ラヴパパも助っ人ファイトファイト♪

キューも待ち遠しいねぇ♪ビー間近で見守ってるの?

完成しましたぁ♪

竣工式ですぅ♪

なんて~実はこれ撮影したの次の日。
ちゃんと土曜日に出来たのだけど~夕方は虫が出て・・・早々に退散。

ベランダの下だから多少の雨もしのげてグーよぉ♪

取り合えずサークルで飛び出し制御。
柵に関しても父にお任せ~アイディア考慮中だそうですo(^▽^)o

一石二鳥以上のデッキに乾杯♪

やっぱり便利です♪思いがけずに親孝行も出来たし(≧∇≦)
外からサッシの掃除も楽に出来ちゃう(^▽^)V
日光浴して嬉しそうなファミリーそんな姿を見て癒されるわ♪

窓を真ん中にすると左右から好きに出入が出来て、楽しいねぇo(^◇^)o

あくびが出るくらい気持ち良いよぉ♪

コメント書ける様に戻しました。
お返事が遅れるかも~ですが~よろしくお願いします。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

下から2枚目の画像見ると、窓も大きいしデッキも広々~!
とっても素敵です☆
ラヴファミの日向ぼっこにちょうど良いですね♪
お父様優しいですね。
ラヴパパさんもお疲れ様でした。

大あくびは誰かな? ちょうどいいところを
撮れましたね^-^ 完成が待ち遠しいデッキ
どんなふうになるのでしょう。。。

私 昨日から夏バテ症状ありで 暫くは
夏眠状態になりそうです
魔の8月 今年も見逃してはもらえません
でした(@_@;)

せいこちゃん♪
早々のコメント嬉しいです~ありがとう♪
古いけど広いのが嬉しいリビングです。
好き勝手に出入りする姿に癒されています。
父とは犬猿の仲でしたが~ひょんな親孝行出来ました。
ラヴパパからも有難う♪ですってo(^▽^)o

専業主婦さま♪
ビーナスのあくび姿バッチリです(≧∇≦)
あぁ~夏バテ辛いですね。
無理は厳禁です!わたしも昼寝三昧。
ご自愛くださいませませ~。・;´∧`;・。
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
