スポンサーサイト


引越し顛末記~そのⅠ

お引越って気力体力を膨大に消費しますね。
特に、我家の今回の場合は・・・急に引越先が決まって~本当にあれよあれよって間に!!
準備も全く、って状況だったので~引越の最中に持って行くか捨てるか選別状態。
ガレージ一杯分のゴミを別料金で処分してもらいました。。。(〃_ _)σ
運んだ荷物は必要な物以外は取り合えず2階の使ってない部屋に放り込んで・・・

梅雨明け後もスッキリしない陽気が続いて~疲れが取れないのか?
体調今一でした。無理しない性格なので~お昼寝優先!
だから?少しづつ片付けてもダンボールの山減らず・・・使えない状態の部屋が未だ存在中(--;)
momofumi一家泊まる時はリビングにお布団敷いて~ゴメンちゃいですぅぅ゚・。(。/□\。)。・

連日、病院通いしてます~歯科医&呼吸器科。
体調不良だから?じゃなくて~落ち着いて来たから行けてるのo(^▽^)o
奥歯がグラグラ・・・歯ぐきのメンテナンスが必要で時間かけて治します。
喘息は、今現在ゼィゼィ言ってないのですが~新型インフルエンザが怖いので。
問題ナイ内に、近所にかかりつけの先生を見つけておこうと思ったのです。
両方のお医者様共、すぐご近所に在りました。
歯科医は徒歩5分♪呼吸器を掲げてる病院も徒歩12分くらい~やったね♪
大事になる前に喘息のお薬も処方して貰いました~しっかり飲み(吸引)続けます!

病院の帰りに、スーパーに寄って歩いて帰れるのも嬉しいです。
以前は全て車がないと無理!でしたから~( ̄ェ ̄;)
徒歩10分内スーパーが3ヶ所。
大型ショッピングセンターが車で10分内に2ヶ所。
マツキヨもマックもスシローも歩いて3分(≧∇≦)
2駅歩いて利用可なのです!
利便性は~以前に比べると格段も上です♪

だんだんご近所さんともおしゃべりしたり~楽しくなって来ました。
でもね・・・実は引越1週間目にショックな事も有ったのは事実。
それも~今は無事?まぁ何とか笑い話になりつつ・・・かな?
この詳細はまた後日( ̄▽ ̄)V

明日、momofumi子供達だけ我家にお泊りです。
momoママ飲み会だって~☆
たまには良いよね~その間、うちで預かれる距離の場所に住めた事も嬉しいです。
両親もまめに来れるし~親孝行もmomoママに頼まれるのも~満足♪
ラヴファミリーも賑やか好きだから~楽しいよね♪

明日はmomofumiとデッキで遊ぼうね♪
090818-01.jpg
お隣さんが気になる・・・
090818-02.jpg
ちょっと吠えたけど~
090818-03.jpg
みんな落ち着いて~嬉しいよぉ♪
090818-04.jpg
中でも外でも~好きな場所でお寛ぎください♪
090819-02.jpg
昨日はお昼寝ベッドも日に干した(笑)
090819-01.jpg
気持ち良いです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

広々リビングでラヴファミリーも満足ですね!
利便性も増して人間にもグー♪
病院も近くに見つかって良かったですね。
ご両親やmomofumiファミリーとの交流も増えて楽しく過ごせそうですね(*^_^*)

近くでショッピングができて、病院も近いのは安心して性格できるわよね♪

ウッドデッキはかなり子供たちのお気に入りになりそうね~(⌒∇⌒)

お久しぶりです

覚えてますか?きなこさん。
ゆきの飼い主だったやんまちゃんです。すっかりパソコン触らない生活(もっぱら携帯)してます。みなさん元気そうで安心しました?また遊びにきますね?

お返事が遅れてゴメンなさい!
せいこちゃん♪
良いところを探し出すと次から次(^▽^)V
ラヴ達がノビノビ過せてるのが一番嬉しいです。
今日もこれから~父が来ます(≧∇≦)

ルビママちゃん♪
そうなの~生活するにはとっても良い環境です♪d(´▽`)b♪
momofumiデッキに大喜びでした~様子は後でUPするね!

やんまちゃん♪
覚えてますよ~美人ゆきしゃん♪
お久しぶりです!嬉しいよぉ~どんどん遊びに来てね♪
blogはしないのかな?
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
