スポンサーサイト


初めての子供だけお泊り会♪

8/22(土)momofumiやって来ました♪
我が両親も合流して~メッチャ賑やか♪
父作成のデッキにmomofumi大喜びで~エアコン付けてるのに窓開けっ放し( ̄ェ ̄;)
みんなで遊んで騒いで我が弟出演したTVのDVDを見て笑って~楽しみました。

momoママはママ友と飲み会に夕方からお出掛け。
自宅近所で集うのでこのまま自宅に帰ります。
(ちなみに~午前2時に帰宅したそうです\(◎o◎)/)
夕食後、両親も帰宅。

近所はお祭りで花火大会も開催。
見えないかな~言いながらmomofumiと散策しました。
10分くらい歩いたら~目の前でまん丸大きな花火がドーン♪
道の真ん中でしたが(≧∇≦)大喜びで花火見物。
ドジなわたしは・・・デジカメも携帯も持参してなかった。。。(〃_ _)σ

大満足で帰宅後、3人でお風呂に入りました。
水風呂状態で~キャァキャァ大騒ぎ~ご近所さん騒々しかったかも・・・。
さすがのラヴファミリーもメッチャおとなしいU^ェ^Uに感じますo(^◇^)o
TVを見ながら2人は寝ちゃいました~☆

初めて姉弟2人っきりのお泊りでしたが~
一回だけfumiが「ママに会いたい」「お家に帰りたい」と涙ポロポロしましたが。゜(>д<)゜。
健気な姉が一生懸命笑わせたり気持ちを逸らしてくれて~大助かり♪
こんな調子なら~今後いつでもOKと自信~ラヴパパは暫く勘弁!言ってますが(≧∇≦)

夜中にmomoが1回fumiは3回ガバッと跳ね起きましたが~すぐにまた寝てくれた。
が・・・fumiは5時にバッチリおめ目でお目覚め。
でっかい声で「可愛い♪」「ペロペロしたよぉ」ラヴファミリーと遊びだし・・・。

早めのラヴ達朝御飯~で、わたしも起床。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
fumiはパソコンのゲームを始めて~わたしは半眠で洗濯。
momo&ラヴパパ8時半起床~と言ってもfumiに無理やり起こされたo(^▽^)o
090823-01.jpg
まだ眠いよ~ってmomoデッキで寝始めたヾ(- -;)
090823-02.jpg
「ねぇね、なにやってるの!」起こすfumi。
090823-03.jpg
が・・・自分も寝転んだ~真似っ子fumiなのです。
090823-04.jpg
メッチャ嬉しそうです~カメラ向けると変な顔するのが得意なので~笑顔撮れたの珍しい♪
朝食後、また2人でお風呂で水遊び(笑)
090823-05.jpg
着替えもデッキで~スッポンポンfumi公開したいけど~ギリギリここまで(爆)
実はmomoも・・・ラヴパパが水遊びを見に行くと「エロ!」って言うくせに・・・
外でお着替え状態なんですけど!おかしなお年頃です。

お昼前にラヴ達も一緒にmomofumi宅に向います。
車中爆睡の2人。特にfumiは早起きし過ぎ(笑)
お家に着いたmomoの第一声が「あぁ懐かしい」おもしろ過ぎるよん♪

ラヴファミリーもお疲れ様なので~お散歩して帰りましょう♪
久しぶりに幕張の海岸に寄ってみました。
090823-066.jpg
今年初めての海だね~
090823-07.jpg
幕張の海は6年半ぶりw(゚o゚)w
090823-08.jpg
波の音が苦手なビーナスだけ腰が引けてる・・・
090823-09.jpg
楽しい♪ちょっとあづいよ~
090823-10.jpg
momofumiストレス(≧∇≦)発散出来たかな?
090823-11.jpg
高いビルを背景に写すのって~久しぶりかも・・・
090823-14.jpg
そうそう~今日のラヴ&ビーナスのお洋服はmomoが選んだの。
090823-12.jpg
ジュピター&キューピットはfumiが「これ着たい♪」fumiには小さいよ(爆)
090823-13.jpg
千葉マリンスタジアム~B'zの野外GIM思い出すわ♪
この後、帰宅してシャンプー♪スッキリ♪

次の日の月曜日は洗濯とお掃除で時間を費やし・・・
やっぱり子供が走ると掃除のし甲斐が有るってもんだす(≧∇≦)
夜、父から「明日行くよ」って電話。

火曜日。
デッキの柵の作成で~父がやって来ました。
またまた~設計図作って~大張り切り!
なんだか・・・わたしのイメージと違うけど・・・ご機嫌な姿に言い出せず。
昔の人だから、有る物を使おうとしてるから・・・チープになりそう。
どんなかな?なるのか・・・実は不安(^O^;)
でも~まぁ親孝行って事で・・・お任せしちゃいます~頑張れじいちゃん♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めて二人だけでお泊りも無事クリアして楽しそうに遊んでいるわね(o^∇^o)

子供のぱわーには私は疲れてついていけそうに無いわ~(*'-'*)エヘヘ

デッキの柵楽しみながら作っているのでしょうね~(~0~)

Re: タイトルなし

ルビママちゃん♪
そうなの~パワー凄過ぎ!年に数回でご勘弁よん。
ラヴ達もグッタリ付いて行けなく、最近は勝手にして~状態(≧∇≦)
父のお楽しみになった様で~思いがけない親孝行してます( ̄▽ ̄)V
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
