スポンサーサイト


病院も相性?

お買物や病院・駅等々利便性が良い現在の住い。
もう1つ、とっても嬉しいのが~ラヴ達の病院も多いって事♪
徒歩5分にも在ります(わたしの通う歯科医と同じビルo(^▽^)o )
PCで検索したり~車で10分圏内に6ヶ所見付けました!
どこにお願いしようか~クチコミや聞き込み開始。

評判の良い病院は、車で7分。
とても混んでて次から次へとU・♀・U 連れが来てます。
先生は優しく丁寧だけど適格な判断してくれます。
何より~看護師さんや受付の方の手際が良いの(^▽^)

以前の住いは街中に4ヶ所&近隣の町に数ヶ所在りましたが・・・
うちが通っていたのは車で往復1時間必要な隣隣の市に在中。
先生の腕は確かで評判はバッチリでした!
ただ~清算等の待ち時間が「まだですか~」ハンパない!
診察前より会計で待つ・・・そんな状態でした。たくさん人は居るのに( ̄△ ̄)
ワクチン接種を予約して行っても最低一時間必要!
往復時間を入れたら・・・半日仕事でしたよ。

ここ周辺の病院は、わたしが通う歯科医も呼吸器もそうですが、
受付の人がキビキビしてて気持ち良い♪
診察終了後すぐに清算~それが新鮮で有難く感じる(爆)
それぞれの街の違いなのかしら?
予約しなくてもイライラしないで嬉しいです。

まぁ~イロイロな意味で~わたし達に合ってるのかなo(*^▽^*)o~♪
それって一番ですよね。相性が何より♪
って~なんでも自分の都合に良く考えちゃう(≧∇≦)
良い性格でしょう?単純とも言えるけど(爆)

父が作りかけのデッキの柵。
090828-01.jpg
以前と違い解ります?
090828-02.jpg
デッキの上に置いた分高くなってるの。
090828-03.jpg
この柵つうかサークルは庭に使って、木の柵を希望してたのですが・・・
人の話を聞く気ゼロの父。。。親孝行も大変だよ。。。(〃_ _)σ
でもね~ラヴファミリーが喜んで安全なのが一番だから~良いか♪
090828-04.jpg
PCに向うわたしの膝の上にラヴ。
ソファの上&足元に集まってくる子供達~可愛い♪
四方に散らばって寝る事も有るけど、一ヶ所に集まってる方が多い。

うちはトイレのドアを基本的に閉めない(^O^;)
だから~気付くと全員足元に集合って多いパターンなの(/≧◇≦\)
家事の間も集団行動で1階と2階を行ったり来たり~ドドドド・・・
ここでも運動不足にはならないから~良かった♪d(´▽`)b♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
