スポンサーサイト


新体操発表会♪

昨日はメッチャ暑かった~そんな中、1人で久しぶりに電車でお出掛け(*^-^*)
momoさんの新体操の発表会が東京体育館で開催されたのです。
momoママは短時間の出演だから(笑)ビデオ撮影を後日見たら~言ったのですが。
やっぱりライブで応援したい~ラヴファミリー心配なのでラヴパパはお留守番。
電車でお出掛けは~ここに越してから初めてのわたし。

いやぁ~やっぱり便利です。
乗換え1回で~9時半千駄ヶ谷に到着(^▽^)V
駅前大混雑!!えぇ?そんなに凄い発表会なの?
違いますよぉ~(≧∇≦)徒歩5分の国立競技場で嵐のコンサート♪
チケットない人が10人以上立ってる。待ち合わせの人。
グッズを求めて?それにしても~コンサートって夕方からだよね・・・お疲れ様です。

開会式後5組目にmomo達のチームです。
090829-01.jpg
大きな会場にmomoママとママ友は「実力が伴わない」嘆いてます(^O^;)
090829-11.jpg
練習不足は否めないけど~みんな一生懸命頑張った♪
素敵な演技は会場の大きさに負けてませんでしたよ(^▽^)V
090829-06.jpg
終わってから集合写真撮影♪
090829-07.jpg
満足そうな笑顔でしょう( v^-゚)ぶぃ♪
090829-12.jpg
momoパパとラヴパパに送った携帯映像~デジカメより上手く撮れた(≧∇≦)
人が密集してて・・・先生が急かすし・・・
1人で写す時間が設けられなかったのが残念だわ。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
090829-08.jpg
すぐに着替えちゃった・・・東京体育館前の正面玄関前。
fumiとなっちゃんとmomo。
fumiは何故か・・・クッパの真似だそうです(; ̄_ ̄)=3
090829-09.jpg
「ねぇねも一緒にやろうよ」fumiの声にお姉ちゃん凄い顔。
それを「やだね~本当にしちゃったよ~ふふっ」ってな顔してるfumi(≧∇≦)
実は、momoの方がお調子者なのです。。。(〃_ _)σ

この後、嵐のグッズを購入しようかと国立競技場に向ったのですが・・・
グッズ販売売り場はどこ?延々と続く長い行列に降参して帰途に。
ランチを一緒にしたかったのですが~どこも長蛇の列!
まだ11時半ごろだったんですけどねぇ。

飲み物で喉を潤して~電車に乗っちゃいました。
途中でわたしは乗り換えてmomofumi達とバイバイ☆

ラヴパパと駅で待ち合わせして~気になってたお店でランチ♪
まぁそれなり~でした(≧∇≦)

お待たせ~ラヴ達の歓迎を受けて♪
着替えて洗濯機を回してホッとして時計を見たら~まだ15時半♪
しっかり応援も出来て、ラヴ達ともゆったり出来て~大満足なお徳気分の1日でしたぁ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
