スポンサーサイト


複雑な心境

近頃ラヴとmomoが仲良しさんなのです。060424-003.jpg

fumiはラヴファミリーにすんなり家族として受け入れられました♪
退院の日~大歓迎でみんなでお出迎え。
全員でお顔を覗き込んでクンクン~その後はまるで以前から居た子の様に問題ナク普通の生活パターン♪(*⌒ー⌒*)b
まだ子猫の様に「ふぎゃぁ」と泣くfumiの声に反応はしますし、
たまに足をペロペロ舐めちゃいますが(笑)
床で寝てても特に何もしないし、momoの時の様にミルクを狙ったりしません。
興味ないのかしら?思ったら~ビーナスがベビーベッドで寝てるfumiの顔が見える位置から様子を伺ったり(=^-^)ノ
なんか~とってもイイ感じで家族って認めてるみたいなのです。
ただ~momoがチョッピリ複雑な心境の様です。
お姉さんは嬉しいけど、パパやママがfumiを抱いてると拗ねちゃう。
そんなmomoの心理を一番理解出来るのがラヴなのでしょうか。
ここ数日前から、ラヴがmomoに異常にペロペロしてるんです。
momoも「珍しい~♪」って大喜びして(笑)
ラヴもmomoに対して複雑な心境だったから?
とっても仲良しで微笑ましいです。
相変わらずキューピットはmomoのオモチャ状態ですが・・・。
寝るときはぬぐるみの様に抱きかかえてお布団に連れて行きます。
ジュピターやビーナスも付いて行くと「ダメ!」ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ!
なすがままのキューピットは可愛いのですが~人質状態(爆)
ビーナスとmomoはライバル女友達みたいで~昨日はmomo鼻を噛まれました・・・でもmomo怒りも泣きもしませんO(≧▽≦)O
ジュピターはいつでもどこでもマイペース。
まぁイイ感じで日々過ぎてます。060425-001.jpg

あす以降はGWの様子やそれ以前に遊びに出掛けた様子も前後しますが書きたいと思います。
書く時間が出来たら・・・ヽ(=´▽`=)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラヴちゃん、優しいですね。感激・・・ウルウル!
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
