スポンサーサイト


体調管理しなくちゃ!

暑い→過し易い→寒い→暑い→今日は涼しい~日々コロコロ変わる天候。・;´∧`;・。
やっぱり夏は暑くなくちゃ!なんて~夏好きには残念な今年の陽気。
だって~梅雨明けの実態はメッチャ遅かったし・・・秋が来るのは早過ぎるよ!!

昨日は前日の寒さがウソの様に晴れたので
090901-01.jpg
みんなで日向ぼっこ♪
090901-02.jpg
クッションも干した(*^-^*)

やっぱり太陽が好きなラヴファミリー♪
暑くても(o・。・o)ハァハァ言いながらデッキで過したがります。
今日は、窓開けても出て行かない~出てもすぐに部屋に入ってきちゃう。
一昨日の寒さに、何枚も重ね着して辛かったわ~わたし。

あぁ~引越の片付けが今一の現在・・・そろそろ衣替えですか?
なんか~うんざりしちゃいますぅぅ。
つうか・・・秋冬物はどこに在るの?
またまた、怠慢でダメっこ主婦って実感させられる゚・。(。/□\。)。・

もう少し、夏を暑さを体感したいです。
体調って精神的な事も影響しますよね~わたし暑くなってから体調良かったんです!
このまま秋が来たら・・・寝込んじゃうかも~なんてね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
