スポンサーサイト


温泉♪

両親&ラヴファミリーとお出掛けして来ます♪

天気予報は今一ですが・・・晴れ男&晴れ女自認する人達ばかり~
ちなみに~わたしは~晴れも雨も台風も嵐も急変も体験♪
3対1で晴れてください~(≧∇≦)

旅行は久しぶりラヴファミリー☆
前回は・・・3年前!まだfumi生れていなかったよぉ!

両親とは・・・10年以上ぶり!
momoママ学生時代はよく一緒に出掛けたけど。
海外にも行ったね。
ロス・フロリダ・ラスベガス・スペイン☆
海にも山にも~お出掛け好きは~両親の血かな?環境かも。
小さい頃から本当にイロイロな所に連れて行ってもらった。

ラヴファミリーと一緒の車での旅行は~両親とは初めて♪
さぁ~どんな珍道中になります事やら・・・o(^▽^)o

行ってきまぁす♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きーちゃあん ご両親と一緒の旅行なんて素敵だね

私は両親と一緒の旅行がとっても少ないのよ
母があんまり丈夫な人じゃなかったの

きーちゃん私の分までご両親一緒の楽しい旅行満喫してきてね
親孝行もたっぷりするんだよん(笑)
私はもう親孝行出来なくて後悔してるんよ

気をつけていってらっしゃい~~~

ひなママちゃん♪

ただいまぁ~楽しんで来ましたよぉ♪
いろいろな意味で恵まれて大満足です。
親孝行もどき?も出来たかな(≧∇≦)
両親とラヴファミリーの相性もバッチリで良かったです。

そっかぁ、ひなママちゃん連れて行きたくてもダメだったのね゚・。(。/□\。)。・
うちは元気だわ~それってとっても幸せな事だって思います。
たくさん写真撮ったから~後日旅行記UPしますので~見てくださいねぇ♪
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
