

心地良い疲れ♪

090907-01.jpg
みんなでくっ付いて~お昼寝三昧☆
旅行の疲れ?たくさん遊んで走ったからねぇ♪

9月4~5日、両親&ラヴファミリー一緒に旅行して来ました♪
朝5時に我家を出発~錦糸町で両親と合流して~東北道を進み~日光に向います。
日光いろは坂は・・・濃霧・・・運転するラヴパパ慎重。
早く着いたので、他に車もなく~良かった!
090904-02.jpg
中禅寺湖~まだ9時前なので~観光客ゼロ\(゚o゚;)/
090904-21.jpg
竜頭の滝~木が成長したから?生い茂って~イメージが違う。
090904-15.jpg
茶屋で滝を見ながら絶品お雑煮を食べましたよ♪
このお雑煮は前日TVでお勧め♪って放送~ナイスタイミング♪
090904-27.jpg
湯滝では、たくさんのU^ェ^U好きいオバちゃま連と盛上り(笑)ビデオ撮影忘れた(´ヘ`;)
090904-38.jpg
予定外の寄道で立寄った丸沼。
勝手にドッグラン(^▽^)Vだって~誰も居ないんですもの!神秘的で最高のスポットでした♪
090904-46.jpg
豪快な吹割の滝~念願のずっと来たかった滝!思ったとおり最高です♪

四万温泉に宿泊~U^ェ^UOK露天風呂にも入ったよ~
両親も温泉三昧~ゆっくり楽しみました。

今回の旅行のキーワードは~早起きは三文の徳♪
アクシデントも有りましたが~天候にも寄道にもメッチャ恵まれて~
最高の旅行が出来ましたよぉ♪

お城見物の次の日の様子や、たくさん撮った画像&旅行記はまた後日UPします。
今日はこれから~今朝採れたて貰った、冬瓜と格闘しなくちゃ!(≧∇≦)090907-02.jpg
090907-03.jpg
採れたばかりのって毛がチクチク~でもみんなクンクンペロペロ(^O^;)
みんなの煮物も作ろうねぇ♪

コメントの投稿

非公開コメント

楽しい旅行を堪能できたようね~(o^∇^o)
後の写真を楽しみにしているわね~♪

ルビママちゃん♪

ありがとう~楽しかったですぅ♪
たまに両親とも良いものですね。
早く高速料金無料にならないかな~そうしたらもっと行ける(爆)
旅行記~ぜひ見てね♪
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
