スポンサーサイト


アルバム作成中( v^-゚)♪

旅行記作成中♪
久しぶりにたくさん画像を写したので、厳選→加工等々・・・時間を要してます。
次はアルバムUP用に顔を隠すのみ。
同時に、両親用に印刷したアルバムも作ります。
ビデオも編集してダビングしなくちゃ♪

実は父はビデオ撮影好き~趣味です。
今回もバッチリ♪写していたのですが・・・
初日バッテリー切れ!充電器持ってこなかったので・・・
2日目は泣く泣く断念。わたしが代わりにたくさん写しました。

親子で同じ様な事やっちゃったの・・・わたしはカメラの充電器忘れたの。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
初日の夕方頃気付き、夕食から撮影断念。ビデオのみにしました。
朝の散歩もビデオと携帯カメラで撮影。
出発後はバッテリーの様子を見ながらデジカメ撮影☆
ドキドキでしたが~お城が写せたのでホッ♪

2日目の人が写ってない画像を少し載せます♪
090905-k05.jpg
ダム公園~これは携帯カメラ撮影♪
今回ダムを下からと上方(この公園)両方から見ました~感動もんです!
090905-08.jpg
貸切ドッグラン状態(^▽^)V
日程が良かったのか~山奥の温泉だったからか~(≧∇≦)
ラヴファミリーには幸いのコースでした♪
090905-22.jpg
甌穴(おうけつ)~川底に大きな穴~自然の力は凄いね!
090905-29.jpg
ロックハート城の塔~この鐘を2人で撞くとハッピーになる?
周りにハートの飾りが一杯!
090905-40.jpg
こんな素敵なお店で美味しいランチしました♪

肝心のお城の画像は顔隠し加工してから、見てくださいね♪

両親と旅行して親子だな~思った事が多々(笑)
地図を見るのが好きで得意なのは父親似
足場が危うい場所を平気でトコトコ歩くのは母親似
(高所恐怖症と正反対かも・・・)
何でも楽しい♪美味しい♪良かったね♪楽観的なのも母親似(≧∇≦)
「わたし達ってラッキーだよね」「運が良いよね」「ついてるね」
何回言ったでしょう~幸せな性格だわ(爆)

思い出してはニタニタ♪楽しんでアルバム作成しまぁす♪
そうそう!ひとつだけ残念なのが・・・めちゃうまぁ~デザートに出会えなかった事。
両親はケーキ好まないの。
お土産に購入したチョコケーキが美味しかったから~良しとしましょう♪
あっ温泉饅頭が冷凍庫に残ってる&笹ダンゴも!
ダイエット・・・どうする?来年まで延ばそうか?。。。(〃_ _)σ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
