

ここ数日の成果?

お天気続きだったのに~今日は冷たい雨。
どこにもお出掛け予定もないので~早々にスーパーでお買物だけ済ませて、
PCに向います。
ここ数日、ずっとPCと格闘していたので、肩凝り→手の痺れ・・・ヤバイかも。
ネットで調べたら・・・中高年に多い症状(^O^;)
首や肩の辺りがずれてるみたい・・・早々に父にメンテナンス依頼だわ。
(父はカイロやってくれます(^▽^)V)

一昨日のラヴファミリーの様子♪
090910-01.jpg
お隣さんが気になる・・・
090910-02.jpg
カーテンくぐって
090910-03.jpg
出たり
090910-04.jpg
入ったり
090910-05.jpg
やっぱり部屋の中に全員集合o(^▽^)o
090910-06.jpg
みんなでお昼寝しましょう☆
この次の日、カーペットチェンジしました~秋が早いので。

ここ数日の、わたしの成果は・・・
090912-01.jpg
両親用に旅行のアルバムやカレンダー作成♪
ネット用のアルバムと並行して、作り出したら~面白くてo(^◇^)o
自分用にも作って~印刷用紙(ハガキサイズ)切れて追加購入。
次にインクカートリッジ切れて~ネットで購入~本日届いて~やっと完成♪
大満足v(。・・。)イエィッ♪
両親は来週来るって~ビデオ鑑賞会&カレーパーティだわ♪
(旅行中に、ラヴパパが母にわたしの作るカレーが美味しい♪連呼してたので(≧∇≦)
ネット用のアルバムの下準備(加工や顔隠し)終わったので~
来週ジックリ作って連休前にはUPしたいです♪
連休にmomofumi来る可能性大!だし(≧∇≦)

コメントの投稿

非公開コメント

凄いですね~!素敵なアルバム出来ましたね!
ネット用のアルバムも楽しみにしてます♪

引越し前と同じような習慣・活動に
なってきたようですね? 
切り替えの早さと順応性に感心しています
御両親との交流も頻繁になり あらたな
楽しみが増えそうですね?

せいこちゃん♪
単なる写真印刷のみの予定が・・・作り出したら面白くて~結果・・・肩凝り(^O^;)
ネット用はジックリ体調考えながら~楽しんで作ります(^▽^)V

専業主婦さん♪
切替えは確かに早いですわ(^O^;)
ポジティブ思考は母親似かも~感謝しなくちゃ(笑)
ラヴファミリーが慣れて元気に幸せに暮らしてくれるのが一番の楽しみです♪
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
