スポンサーサイト


申し訳ない・・・

近々、またまたメルアド変更予定です゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.
住所やメルアドの変更メールを出してから、2ヶ月経った?
自分自身も、やっと(?)何も見なくてもメルアド打てる様になったばかりなのにヾ(- -;)
(住所や電話番号は~まだ確認する事あります・・・)
そうそう!自宅電話番号も変わります!!
申し訳ございません~再び、ご迷惑ご面倒おかけします。
変更メルアドや電話番号は決定次第お知らせしますね。

以前もここでも光でネット繋がっていたのですが、
同じ光でも違うプロバイダーになったの。
以前のがここにはまだ通じてなくて・・・泣く泣くメルアドも電話番号もチェンジ。
が・・・越して一ヵ月後に「繋がりました」なんて広告!
もぅぅ~と内心プンプン_s(・`∩´・;)ゞしてましたが、
もう変えちゃったからと諦めていました。

また、戻しませんか?お誘いのセールスが来ました。
メルアドや電話番号に慣れたばかりなので断るツモリでしたが・・・
実は、今現在のネット状況、芳しくないのです!
この辺りは、繋がりにくく苦情多発地帯らしい( ̄△ ̄)
思い当たること多々なのです!
以前は~サクサクすいすい~ネットで不自由はあんまりなかったのに・・
最近は、強制終了多発。
固まったり、遅いので・・・???これ本当に光?思っていました。

元のに戻したら、断然違う!って言ってる・・・本当かな?
まぁ今現在の状況より良くなって、金額も安くなるなら~やっちゃおう!
違約金も補填してくれるし( ̄▽ ̄)V
光にも種類有るんですね~w(゚o゚)w
また工事しなくちゃ!ですぅ゚・。(。/□\。)。・
でも、使い易くなるなら~( v^-゚)ぶぃ♪

って事で・・・工事決まって、変更したら、お知らせしますね(●´人`●)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

光は速度は殆ど変らないみたいよ~~

メルアドは私は単語登録してるから、未だに見ないで打てないわ(^▽^;)

↓凄い枚数をプリントしてアルバムにしたのね!!
ご両親は喜ぶわね~♪

Re: タイトルなし

ルビママちゃん♪
なんか~良く解らないのだけど・・・
数値的に良くなるって話・・・本当かね?。。。(〃_ _)σ
同じ光だけど~もう1回工事するんだよ。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
そうなの~100枚以上プリントしたの!久しぶりの大仕事(≧∇≦)

光にも種類があるの?
みんな同じだと思ってたけど・・・
プロバイダーによって速度が変るの?
ウチは、サックサク~だから当りだったのかな?

みゅう♪
そうなのよぉ~種類有るの!
回線も違うから~また工事だよ゚・。(。/□\。)。・
そっちは電波状態が良いみたい。
ここは電波障害多発地帯&うちの場所は特に今の回線の光がダメ地域みたい。
悲しい・・・!
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
