スポンサーサイト


アクシデント

昨日今日とラヴパパお休みして自宅静養中。
風邪です。
昨日朝、喉が痛くてガラガラ声。
休んで病院に行きました。
時節柄~インフルエンザの検査~陰性でした~ホッ♪
が・・・後から来てやはり検査してた高校生が、
別室に連れて行かれて・・・\(゚o゚;)/
薬局で、近くの高校で学級閉鎖有ったらしいと聞いて・・・
逆に具合が余計悪くなりゞ( ̄∇ ̄;)
今朝は、昨日より熱が一分高いと大騒ぎ・・・
どうみても~ただの喉の風邪です!

この騒ぎ(笑)で迷惑極まりないわたし(^O^;)
お昼の用意したり~「ママ」「ママ」~何も出来ない。
今日は本当はラヴパパ飲み会だったので~ネット用アルバム作成完成予定だったのに・・・
blogのみUPがやっとでございますぅぅ。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
これから夕飯の支度~1日中御飯の心配してる(≧∇≦)

ラヴファミリーは一緒にお昼寝出来て嬉しいねぇ♪
090915-01.jpg
明日は両親が来るから~またまた楽しいねぇ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最初の検査で陰性でも後で陽性の例が結構報告されているようだから、近くで流行っているなら、治らないようならもう一度検査したほうが安心かも!

目に浮かぶよぉ~(笑)
我が家も同じだもん!
でも、最近はほとんど出張でいないから
イライラも少なくなったけれどね(笑)
近くで流行ってると心配だね^^;
お大事にしてくださいませ~

どうしてこのような得体の知れない 
ワクチンも間に合わないような
インフルエンザが蔓延してしまったのか
皆目検討もつかず ただ不安感だけが
募るばかりです(>_<)かかりつけ医で
ワクチンを打ってもらおうと尋ねたら
来月半ばにならないと何とも言えないと
いうことでした。免疫力を保っておく以外
予防策はなさそうです...
御主人様もきなこさんも気をつけて
下さいね。ラブファミちゃんたちには
かけがえのないパパ&ママですから(^_-) 

ルビママちゃん♪
そうらしいね~早いと検査してもダメみたいね。
だいぶ良くなったけど、今日また病院行くそうです。

みゅう♪
ねぇ~我侭が加速するタイプ(´ヘ`;)
うん、怖いわ~さすがのわたしもマスク持参してます(使わないと意味ないけど)

専業主婦さん♪
今はダイエットしたくても体力保持の為、栄養補給中。
なんて~言い訳(爆)
喘息持ちのわたしは怖いです。
早くワクチンの手配して欲しいですよね!
お互い~気をつけましょうね!
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
