スポンサーサイト


温泉旅行のアルバム出来た♪

寒いです・・・昨日は暑い秋晴れだったのに~
ラヴパパは昨日から出勤、風邪はまだスッキリ完治してませんが
お薬効果少しづつ・・・。
昨日は両親が遊びに来てラヴファミリー大喜び♪
旅行のアルバムを渡してビデオ鑑賞会♪
思い出して「楽しかったねぇ」
やっと~ネット用のアルバムも出来ました♪


明日はmomofumi&momofumiママ一泊で遊びに来ます♪
台風が心配だったけど~それて通過しそうですね( ̄▽ ̄)V
またラヴファミリー大興奮するんだろうなぁo(^◇^)o
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

人もワンコもたっぷり楽しめましたね~♪
ご両親も喜んでくれて良かったですね!
これから恒例行事になりそうですね(^^)

見事な旅行記 一気に拝見させて
いただきました(^^) 滝はマイナスイオン
いっぱいで いいですよねぇ!?
緑も豊富で何回も深呼吸したくなりますね
お母様ときなこさんのお召し替え素敵!
日光中善寺湖畔には一度行ったことが
ありますが 今はもう『いろは坂』も含め
長距離ドライブ苦手な体質になってしまった私です。

美味しいものを食べて、綺麗な景色を堪能して、楽しい旅行をご両親も一緒でよかったわね(o^∇^o)

せいこちゃん♪
アルバム見るとまた楽しいのが思い出されて嬉しいです(*^-^)
年に1回くらいの恒例行事~もっと増えたら良いなぁ(≧∇≦)

専業主婦さん♪
滝~良いですよね~大好きです♪
自然満喫の旅行でした!
母は昔からおしゃれなんですよぉ~
たまにはドライブも楽しいですよ~日光は案外近いかも!?

ルビママちゃん♪
有難う~食べ過ぎて胃拡張で・・・今だ食べ過ぎ・・・やばいかも(^O^;)
でも、風邪気味なので養生だって(言い訳)
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
