

SW☆前半の様子♪

秋の5連休~終わるとあっと言う間でしたね(*^-^*)
初日は、momofumiがママと一泊で遊びに来ました♪
ランチに回転寿司行ったくらいで(^O^;)おうちで遊んだだけ。
090920-01.jpg
それでも環境の変化は楽しい?
090920-02.jpg
明るく元気♪
090920-03.jpg
何をしても楽しそうねぇ♪
090920-04.jpg
090920-05.jpg
090920-06.jpg
090920-07.jpg
カメラを構えるとポーズを取るmomo&邪魔するfumi(≧∇≦)

次の予定が控えてたmomofumi&ママを送って再び静かな我家?
風邪が完璧に完治してないラヴパパとお昼寝するラヴファミリー♪
090919-01.jpg
仰向け=へそ天で気持ち良さそうに寝てるキューたん♪
090918-01.jpg
ちょっと面白いショットが撮れました~3対1?
090918-02.jpg
どんなパターンでも可愛い♪

敬老の日は、新しく購入したバリカンでラヴパパトリミング開催♪
090921-01.jpg
ネットでラヴパパが選んだのだけど~偶然にも同じシリーズo(^▽^)o
パピーの時に活躍したビニールプール(中に入れて空気を廻すと効果的というけど・・・)付ドライヤー。
歯がダメになったピンクのバリカンは違うけどねぇ。
やっぱり新しいの使いやすくてメッチャ良いそうです♪

国民の休日の22日は、思ったよりお天気良くなったので、
ドライブにお出掛けしちゃいました♪
2日続けてシャンプーしちゃったけど~また楽しいスポット見付けたよぉ♪
画像&ドライブ情報は~また明日☆

実は、わたくしこれから病院です。
ラヴパパの風邪がうつっちゃったみたい。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
連休中はなんとか薬で持ち堪えたのですが・・・今朝から急に・・・
ちとゼィゼィ・・・早々に受付して来たのですが・・・連休明けでメチャ混み!
9時前に受付たのに~3時間待ちの様子なので一時帰宅してます(; ̄_ ̄)=3
ではでは、みな様も体調管理にご留意くださいませねぇ~

コメントの投稿

非公開コメント

fumi君はきーちゃんの子供の頃に似ているのじゃいのかな??

ラヴパパさん、長引いているわね(;へ:)
最近インフルエンザじゃないと思って、薬を投与しないで、大変な事になった事例が出てきているから、きーちゃんもインフルエンザの検査だけは受けてね!

Re: タイトルなし

ルビママちゃん♪
fumiはmomofumiママの子供の頃そのままなのよぉ~
って事はわたしに似てるのかな?
似てない母娘だけど(爆)娘はわたしの母似だから~やっぱ血筋かな♪
ラヴパパ・・・ゴメン!書き方悪かったね~連休後半に完治しました( ̄▽ ̄)V
昨日、わたしもバッチリ検査したよぉ~風邪は大した事なかったけど・・・
やっぱり長年の蓄積?喘息のせいかな~気道が狭いって判明!
お薬生活頑張ります~!
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
