

美味しいドライブ♪

SW☆22日国民の休日は、直前の天気予報が外れて~良い天気♪
なんの予定もしてなかったのですが~ラヴパパが「ドライブでも行く?」嬉しいお誘い♪
前日、トリミング→シャンプーしたばかりだから帰宅後足洗いでOKしたいから、軽く遊ぼうね!

「香取神宮行ってみよう」「良いねぇ♪確かそこにワンコOK茶店あったよ!」
行き先も即、決定♪11時ごろ出発♪
途中、道間違えたりいろいろウロウロ~新しい道を覚えたから良いけど♪

無事到着♪
090922-01.jpg
まずは~お参りしましょうと鳥居をくぐったら・・・
『犬のお散歩はご遠慮ください』って看板~ガーン!
090922-02.jpg
では~参道を歩きますか・・・他にもU^ェ^U連れ次々と来てますよぉ。
周りのお店の方やお参りに来てる人達はワンコに友好的で「あら~親子なの?」
「可愛い♪」「どの子がお母さん?」次々と声をかけられます。
090922-03.jpg
念願のワンコCafe付【亀甲堂】で~す♪中もU^ェ^UOKです♪
090922-04.jpg
テラス席占領(≧∇≦)ここはガラス窓が閉められるので冬もOK~素敵♪
090922-05.jpg
ねぇ~キレイで良い雰囲気でしょう~水飲み容器も用意してあったよ!
(なのに私、持参した容器をわざわざ忘れて来た(--;)
090922-06.jpg
天丼は甘辛たれが美味しくて懐かしい味♪ここお勧めです~♪
お土産買って、さぁ~次はどこに行きましょうか?
090922-07.jpg
佐原は水郷の街♪
090922-08.jpg
この川周辺は釣のスポットみたいで~
090922-09.jpg
この後、釣に来た若者達に囲まれて、大興奮o(^▽^)o
090922-10.jpg
今日はワンコ好きな人達に恵まれたドライブ日和でした♪
090922-11.jpg
ラヴしか触って貰えなかったねぇ・・・
090922-12.jpg
彼らのデジカメにはワンワン凄い形相か白い塊だけしか写ってないよね(; ̄_ ̄)=3
090922-13.jpg
今度はmomofumi連れて来ようねぇ♪
090922-14.jpg
帰りの車中~親亀の背中に♪状態のキューピット・・・これ完璧に3層なんです。
実は、毎度の事・・・一番下にキューピットかビーナス。いつも一番上はジュピター(^O^;)
090922-15.jpg
焼き立て購入したお団子♪もちもちしてて美味しかった♪

足を洗うだけの予定でしたが・・・やっぱり気になるので・・・全員お着替えシャンプーです。
お出掛けすると洗濯物の山(笑)
でも楽しさに勝るものはないのだぁv(。・・。)イエィッ♪

コメントの投稿

非公開コメント

19日は御宿の『扇寿司』に行き活!伊勢海老寿司食べて来ました...初めての場所と
店 それなりに美味しかったのに...
21日昼から私の体調絶不調となり薬局で
漢方薬買い じっと堪えて24日内科受診&
鍼灸受診 明日も鍼灸予定あり 端的に
言えば老齢化・更年期障害かな(*_*;
暫くは無理だけど 御紹介の『亀甲堂』さん
和風ドッグカフェ希望の私 是非!!行って
みたいわ(^^)
お互いに健康優先で 穏やかな日々が
過ごしたいですね!?
(はぁ~やっと打ち込めたわ(滝汗))


千葉は高速道路が安くなったので、これからはどんどん人が多くなってきそうだから、ゆっくり遊べる穴場を沢山見つけておくといいかもね~(~o~)

↓お薬が増えたようだけど、気管は広げておいたほうが、喘息のためにも必要だと思うから、忘れずに頑張って飲んでね!

専業主婦さん♪
伊勢海老寿司!ひゃぁ~豪華ですねぇ食べたい♪良いなぁぁぁ~o(^◇^)o
体調不良・・・一緒ですね。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
お互い、年には勝てないけど・・・身体を騙しダマシ(笑)頑張りましょう( ̄▽ ̄)V
【亀甲堂】お勧めです~行ってみてね♪

ルビママちゃん♪
さすがに【うみぼたる】に休日は近付けないけど(≧∇≦)
以前の様に頑張って都内近郊も探してみるね!
はぁ~い!お薬ちゃんと飲み続けます。苦しいのは自分だもん・・・ね。
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
