スポンサーサイト


はんぱない!

この夏はやっぱり異常気象ですよね?
梅雨が中々明けないというか・・・じくじくな天気続いて、
やっと夏到来~と、思ったら・・・あっと言う間に秋の気配。

そのせいかな?ビックリする事態が判明w(゚o゚)w
SW中にシーツが足りなくなりそうだったので注文しました。
すぐに来て良かった♪で・・・よぉく考えたら・・・

引越して約3ヶ月なのですが・・・
ここに住んでから注文したシーツの枚数が今回到着分で1500枚!
&近所のペットショップで100枚購入してるから・・・1600枚!
まだ今回注文した400枚は使い始めたばかりだけど・・・
3ヶ月で1200枚は使ったって事\(◎o◎)/
1ヶ月400枚=1日13枚強・・・凄くない?
だって~ワイドサイズだよぉ。゜(>д<)゜。
確かに4U^ェ^Uだけど・・・

以前よりおちっこコーナーが広くなったのは事実。
以前は1階は2~3枚+2階は1枚敷いていたのに、
こちゃらでは、1階も2階も4枚ずつ敷いてるからかな?

ちょっとケチろうと、少なめに敷いて
すぐに変えなかったら・・・周りの床にやってる!
ちゃんと汚れてないスペース有るのに!
男の子は何度でも同じところにしてくれるけど(足が汚れなければOK)
女性陣~特にラヴは絶対ダメ!

最悪でも、濡れてるスペースに消臭剤シュシュして
そこを隠して他のシーツと重ねて全部乾いた状態にしないと。
でも、まっさらじゃないとウン○はしません。。。(〃_ _)σ

変えた途端に「待ってました♪」ってど真ん中でたんまり~
ラヴとビーナスに多いパターン・・・。
いたちごっこの様にシーツを変えても変えても・・・
それにしても凄い量に愕然としてるわたしです。

2ヶ月前頃から、300枚と同じ金額で400枚在中のメーカーに変えたの。
薄いから、やっぱりどうかな~思っていたけど・・・安いに超した事ない!

以前から、梅雨時は消費シーズンだったから覚悟はしてたけど~
この3ヶ月はずっとなのです。。。そろそろ秋の長雨のシーズン( ̄△ ̄)
通常のペースに戻れなくなった?
お水が美味しいのかな(笑)

今回の引越で新しく買い揃えた物は少ないけど。・;´∧`;・。
どうしても必要で購入し気に入ってるのが、
090928-01.jpg
手前の浄水ポットと奥の電気ケトル☆

キッチンの形状から浄水器はポットにしちゃいました。
ここの水道水はメッチャ冷たくて、多分そのまま飲んでも美味しいと思うけど。
飲み水の好き嫌いが激しいラヴファミリーも、この浄水ポットのはOKです♪
なんとなく~わたし達も直接水道水飲んでない今日この頃なのです。

電気ケトルは~ずっと欲しかったの♪
ポットが年代物になってしまったので(≧∇≦)
こっちに切替えちゃいました♪
本当にあっと言う間に沸いちゃう♪
その度に沸かす方が、新鮮で良いと思う~
最近は冬でも冷たいペットボトルのお茶飲む方が多いし(^▽^)V

どっちもエコでお財布にも優しい♪
ラヴファミリーもご協力お願いしまぁ~す(≧∇≦)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
