スポンサーサイト


運は気分次第?

天気のせいでしょうか?心の持ち様でしょうか?体調の良し悪しでしょうか?
今週は気力ナシで(^O^;)家事以外はやる気ゼロでごろごろで過しちゃった。

お買物はネットスーパー利用~これってメッチャ便利♪
近所のスーパー行かないで届けて貰ってるの~重たいのは助かるわ(^▽^)V
もちろん数限定のセール品も時間でOK便利な世の中になりました(≧∇≦)

衣替えもどうしよう~着る物がない。。。
ネットで注文。

先週の土曜日にラヴファミリーのフードが届きました。
開いてみてあれれ?なんか色が白っぽい感じ・・・でも気のせいかな?
匂いも感触も問題はナイのですが、気になるので発送元にメールしました。

次の日の午後『内容に関しては当店で感知してないのでメーカーに問い合わせてください』
と、メーカーの電話番号が記載されていました。
ふぅ~ん、もう2度とここでは注文しないな~心に決めました。
と言うのも、ここで一緒に注文したおやつが、たまたまなんだけど・・・
硬過ぎて、うちの子供達のお口に会わなかったの。
3袋捨てるしかないな~思ってます。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
どっちも発送元の責任ではないけど、ちょっとした対応でカチンと来ちゃうのよねぇ(`ヘ´)

で、メーカーに電話して~交換して貰う事になりました。
ロット違いが到着。
同じ色です~やっぱり考えすぎだったみたい(; ̄_ ̄)=3
開けたフードを送って、次の日メーカーの対応した方から電話。
「この色がうちのフードの色で問題は無い様です。」

引越後、ちょっとフードジプシー状態で・・・
いろいろ変更してたので昔のフードの色とゴッチャになってたみたい。
お手数のお詫びしながら、フードの相談やお話しちゃった。
このメーカーはクチコミで良さそうなので購入して2ヶ月弱。
体調も良く、うんぴも好調。ただ~夏に太ったのでライトを購入してたの。

やっぱり全員8歳以上だから、シニア用が良いってお話。
でも~3.6Kg入を2パックも注文しちゃった後だし~もう交換はダメよね?
さすがに「それは無理です。じゃぁサンプルを送りますよ」

本日、サンプルのフードが届きました♪
たくさん送るって言ってたけど・・・
091002-01.jpg
箱を開けてビックリw(゚o゚)w
48袋も入っていたよ♪一袋100gだから~(^▽^)V
あはは~ラッキー♪今夜からライトと混ぜて食べてね~と思います♪

今朝は、さすがに寒いので衣替えにと、秋初冬用洋服を出しました。
やったぁ~忘れてた洋服が出て来た♪
ついでにネット注文のお洋服も届きました♪
なんか~今日は得した気分で(≧∇≦)朝から元気なわたしなのですぅ♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんにちは

いらっしゃいませ~v-221
朝晴れたのに、洗濯物干そうと思ったら雨・・・大雨v-46
ガックリです~こちゃらも3時頃止みました♪
でも、お月見は
無理ですね・・・。゜(>д<)゜。
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
