スポンサーサイト


雲隠れ・・・

中秋の名月を楽しむって決めていました♪
が・・・朝晴れていたのに~洗濯物を干そうとベランダに出たら雨
その後は止む気配ゼロで大雨!
もぅぅ~何故かラヴパパが2階の模様替えというか・・・整理を始めたのでお昼過ぎまで頑張りました!
ランチは~最近プチはまってるうどんを食べにお出掛け♪
まだ冷たい麺しか制覇してませんが~揚げ立ドデカかき揚もおにぎり類も美味しいの♪
近所で評判の手打ちソバ屋さんより、よっぽどお勧めです(^▽^)V

帰宅中から雨が上がり晴れ間も見えて来ました♪
ちょっぴり期待して~DVD借りてお買物して帰宅。
『24』の続きが借りられた♪
ジャック!またまた大災難~凄過ぎだわ・・・
今回は懐かしいメンバー揃いで~嬉しい♪
やっぱりトニー素敵♪思ったら・・・おいおい!またか?でも?違うよね?
一ヶ月に2本のペースで貸し出しは良いかも。
力が入って、全て見るまで止められないから(≧∇≦)

さぁ~お月様はどんな様子?
091004-01.jpg
うぅぅ・・・雲の陰に少し見えたけどすぐまた隠れた。
091004-02.jpg
なに?ママ達ここで宴会するの?
091004-03.jpg
ススキは忘れたけどお団子はしっかり購入したのに・・・
091004-04.jpg
月と一緒に写したかったけど~すっかり雲の陰。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
諦めておうちの中で夕餉を楽しみましたよん♪

夜もふけてから満月のお月様が望めました~撮影試みたけど・・・
やっぱコンデジでは?状態なのでUPは止めときます。。。(〃_ _)σ

最近、ちょっとだけゲームにはまっています。
PCのスイッチ入れるのワクワク~みんなと共有のゲームも楽しいですね♪
単純なのが向いてるのかな?思いがけないので高得点取れたりo(^▽^)o
漢字の読みがこんなにダメだって実感も。
懐かしいテトリスや間違い探しはトライするも惨敗で・・・そく削除。
無理しないって決めてるので、
以前の様に、腱鞘炎起こす事はないと思うわ(≧∇≦)

来週はスッキリしない天気の予報。
体調不良ならない様に!みなさまもご自愛くださいませ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お月見わんこ達としようと思ってたんですね残念です
今はお月さま出てるんですけどね
1日違えばよかったのに・・

はい!
此方は武蔵野うどん
が有名?ですよ手打ちのしっかりしたうどんです人気店ははいるの大変ですよ

・・・・・ゲーム
私も年甲斐もなくはまっちまってます(笑)




ぷーちさん♪
そうなの~微妙な雲隠れでした(≧∇≦)
さぬきうどんは美味しいですね!
ここは並ぶけど店内広くてすぐに食べられるの♪
ゲーム、やり始めると止まらないよね(^O^;)
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
