スポンサーサイト


大型台風接近中・・・

今週は雨・雨・雨の予報。それも寒くて・・・大きな台風まで接近してる!
低気圧・湿度・寒さ・・・全部苦手。
今週は冬眠の練習だぁ~って決めてヾ(- -;)日曜日にたんまりお買物♪ストック万全(≧∇≦)

昨日今日とPC→昼寝→PC→昼寝☆合間にメール。。。(〃_ _)σ
すっかり怠慢主婦しちゃっています~
でもね、無理しちゃいけないお年頃&体質と~自己弁護♪

今日は雨の合間に銀行とクリーニング屋さんに行って来ました。
本当は運動の為にも歩きが良いのだけど・・・運転もしなくちゃ~なんて言い訳。

クリーニング屋さんにも可愛いヨーキーのU^ェ^Uちゃん居ます。
最近は行くとU^ェ^U話しで盛上って~長時間居座るわたし( ̄ェ ̄;)
でも~U^ェ^U話は尽きなくて♪
雨でも気分が滅入る事ないのは~おしゃべりのお陰かも(≧∇≦)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

台風接近中で私は喘息が軽く出ています。
きなこさんは大丈夫ですか?

雨の日はダラダラするに限りますよ~(笑)

デンジャラスドライバーで(つまり運転下手)運転から6年遠ざかっている私は、車の運転を出来る人、尊敬ですっ!!

私も雨の日だらだらしちゃいます
台風被害がないといいですね
・・・主婦だって・・・
わんこ友達~楽しいことなくっちゃね♪

トモコさん♪
きゃぁ~喘息出ちゃった?低気圧はキツイよね・・・。
お薬ちゃんと飲んでるからかな(笑)今現在問題なし♪です。
ただ~メッチャ寒いんですけど!
うふふ~わたしも運転は10年以上遠ざかっていた時期ありました!
以前の住いが車運転出来ないとどこにも行けん~だったので必要にかられました。
ここは車なくてもOKなんですけどね~運転忘れるといけないから(≧∇≦)

ぷーちさん♪
だよね~だらだら過して体力温存しましょう!
台風・・・大型で衰えないですね。明日はどうなるのかしら・・・心配です。

明日は家から一歩も外に出ないほうがいいよねぇ~
と言ってもワンコのお散歩はしなくちゃいけないし・・・
家で用が出来るように早く躾けたいで~す^^;



プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
