スポンサーサイト


嵐の後始末?

気持ち良い日差しが戻って来ました♪
思ったより暑くなく~もっとガンガン晴れを期待してたので~ちとガッカリ(; ̄_ ̄)

でも~洗濯物たくさん干して~掃除もシッカリやったよ(今週は手抜き掃除続きだったから)
なんとなくジメっとしてる玄関も大掃除。
で・・・ショックな出来事が・・・
靴にカビ発見!

ここに越して来て、思ったより便利で住み心地良いと満足してました。
利便性は最高で、昨日の台風時、電車が止まったりその後も遅れで大混雑の中、
ラヴパパは全く関係ない状態~行きも帰りも遅れなし。
座って居眠りして帰宅後「風邪ひいたかも」ゞ( ̄∇ ̄;)言うなよ!
以前なら、風に弱い電車通勤の往復で疲れてグッタリだったでしょう・・・

良かったね~引越大正解だね~言ってた矢先。。。
以前のおうちはカビの心配ゼロでした、とは言いませんが・・・
ここ、ちと湿度が気になるって思ってたんだ・・・
だから、昨日届いた石・・・珪藻土を頼んだのだけど・・・間に合わなかった!

ゴミの収集日だったので~思い切って捨てました。
ずっと履いてなかったし~多分置いてても使わない靴ばかり。
せっかく大荷物で運んで来たのにね(≧∇≦)
以前より靴ストックスペースが狭いから~良しとしましょう?
靴にカビ・・・と言うか~箱にカビが発生して、中の靴に移動したみたい。
紙は湿気を吸うから・・・勉強になりました。・;´∧`;・。

朝から、掃除に勤しんでるわたしに、みんなはくっ付いて寝んね☆
091009-01.jpg
仲良しで可愛い♪
でもね~実はこれは無理やり撮影用なの。
お昼寝ベッドに本当に子供達3U^ェ^Uまん丸にくっ付いて寝てたの♪
可愛い~ってカメラ向けたら・・・解散!おいおい。。。(〃_ _)σ
で~集合!ついでにラヴも入って♪
だから?不服そうな顔してるでしょう~みんな( ̄ェ ̄;)

ゴメンね~じゃぁデッキでお日様と遊んでください♪
デッキを拭いても、出て来ません?
昨日のイメージ?学習してたの?
「もう大丈夫よ」その声に、ラヴ・キューピット・ジュピター・ビーナスの順に出て来ました。

お日様満喫して、洗濯物干し中のベランダでもまったりして~満足♪
で・・・やっぱり肝心な可愛い顔の撮影出来ず・・・
091009-02.jpg
もう部屋で寛いじゃったジュピター&ビーナス。
部屋に戻ろうとするラヴとキューピットだけしか写せませんでした(/≧◇≦\)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃぁぁぁぁー
靴にカビはショックですねぇ(><)

私は一戸建てに住んだことが無いので分からないのですが、そういうことがあるんですねぇ。。。

みんな不服かもしれませんが可愛いお写真ですよ♪

トモコさん♪
ねぇ~信じられない出来事ですよ!
靴、10足以上捨てました。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
以前から一階はカビに気をつけて言われたんですが~以前の家は大丈夫だったのよねぇ。
立地条件でしょうか??(涙)
何やっても可愛いU^ェ^U子供ですよね( v^-゚)ぶぃ♪

我が家はベランダの反対側が直接雨とかが当たるので、引っ越した時にベッドを壁にくっつけておいたら、壁にカビが発生したので、湿気取りがいたるところに置いてあるし、冬はガスストーブで湿気が出るので、冬用の湿気取り器を買って使っていたのよ(;´д`)トホホ

ルビママちゃん♪
びぇーん゚・。(。/□\。)。・だね!マンションも密閉性が強いからかな・・・1階じゃないよね?
湿気取り、うちもアチャコチャ置いてる~チェックを欠かせないよね!
そっかぁ冬も気が抜けないのね。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
