

お庭でピクニック♪

お天気が良いのでお庭でランチをする事にしました。
ラヴファミリーと遊びたいしmomoママも外の空気を吸いたいもんね♪
ご飯を炊いて~おにぎりを作りました♪060504-003.jpg

ちょっとした~ピクニック気分O(≧▽≦)O
060504-012.jpg

060504-011.jpg

060504-017.jpg

060504-010.jpg

momoはダンスを踊り、ラヴファミリーも駆け回って遊んで、fumiくんもちょっぴり日光浴♪
みんな~お腹も心も大満足♪(*⌒ー⌒*)b

コメントの投稿

非公開コメント

momoタン、弾けてまちゅねv-77
fumi君、可愛いわ~v-238
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
